コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年06月21日

【J特】 新潟遠征記② ~ 試合から帰札まで

 新潟遠征記②の巻です。試合から帰札まで。

 
ビッグスワン
   ⇒新潟遠征記①は、こちら  
オーロラビジョン
   今日は地元新聞である、「新潟日報」さんのサンクスマッチです。  
アルビレックス新潟 × ベガルタ仙台
 無論、征也も直樹もスタメン。  
征也スタメン!!
 
直樹も!!
 ベガサポもアウェーゴール裏に大勢います!!  
ベガサポ
 本日の両チームのスタメン  
両チームスタメン
 試合に関しては、農家民太郎さんのブログをお楽しみ下さい(笑)。写真も沢山ありますよ!  ⇒この試合の農家民太郎さんのブログ「アルビと共に」のエントリーはこちら  という訳で、試合はとばします(爆)。試合に集中し過ぎててしまい、写真もほとんど撮っていませんし(汗)。  ビッグスワンから見た日本海に沈む夕陽です。  
夕陽
 翌日は聖籠町にあるアルビレックス新潟練習場の「アルビレッジ」に行きました。  ところが、急きょチームスケジュールが変更になり、リカバーのはずの前日の仙台戦に出場したメンバーがいないではないですか! 当然、征也と直樹には会えず(泣)。でも、いいのです! 試合に出ている彼らを見れたのですから!  まぁ、でもこんな方々に会うこともできました(爆)。  ミシェウさんや、  
ミシェウさん(中央)
 エースのヨンチョル。  
ヨンチョル
 妻は、「かっこいい~」と言ってました(爆)。  U-22日本代表、酒井高徳の弟の酒井宣福です。  
酒井宣福
 彼って、練習見ていて思ったのですが、本当に逸材かもしれません。とても可能性を感じました。  帰りは、新潟空港へアルビレッジから直行しました。  
新潟空港内
 帰ります。ありがとう! 新潟。また来ます!  
帰りもAIR DO


posted by あっぺとっぺ |21:56 | コメント(3) | トラックバック(0)