コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年10月17日

【J特】 10/17 宮の沢日記

  妻のお父さんが今週末から地球一周旅行に行くので、みんなで壮行会!?みたいな感じでゴハン食べていたので、更新が遅くなりました!!  ちなみに、今帰ってきたところです(笑)。

  今日は午前、宮の沢へ。が、いつもの休日寝坊で11時過ぎに到着。既に練習は終わっており、ピッチではサッカー教室!?  が開かれてました。当然、三上に手荒い祝福!?  もできずじまいで。

  そんな中、2人の選手を激励。

  まずは、この男。札幌の誇り、藤田征也!!  一番のお気に入り(笑)。
  
セイヤ
甲府戦は「大丈夫です」って、前回会った時言ってたよな。なのにベンチにも入っていない。まさか、ケガが悪化したわけじゃないよな!? 直撃!! ―前回、会った時に甲府戦には間に合いそう? って聞いたら「大丈夫です」って言ってたから期待してたんだけど。 セイヤ「あっ・・・・(しばし、間)、そうですね・・・・すいません・・・・」 ―まさか、悪化した訳じゃないよね? セイヤ「それは大丈夫です。順調にはきています。ただ、チーム練習にもまだ合流していないんです」 監督、本人は大丈夫って言ってるぞ。早く、合流させてくれ。もちろん、最終的にはあなた判断ということは理解しているけど。 次はジュンキ。昨日の三上のゴールはさぞ悔しかっただろう? ジュンキ「マジ悔しかったっす。でも、次決められるように頑張ります」 後輩の活躍はいい意味で刺激になるはずだ。 ちなみにジュンキ×ショコラ+妻のショットが実現。ちなみに我が家のアイドル、ジュンキからいい香りがするのかしきりににおいをかんでいた(笑)。最後にはナデナデしてもらって。  
ジュンキ×ショコラ+妻①
 ジュンキのいい香りが気になる・・・!?  
ジュンキ×ショコラ+妻②
そうこうしている間にFC東京ユースが到着。レッズ、ヴォルティス、ガスでも活躍した本吉剛さんを発見!! 懐かしかったなぁ。本当はユースの試合も見たかったけど、時間の関係でここで宮の沢を後にした。  ※写真に写っているサポーターの方は目線を入れております※


posted by あっぺとっぺ |23:29 | コメント(2) | トラックバック(0)