コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年04月14日

豊田の地から

 本日、名古屋×札幌戦@豊田スタジアムが行われた、豊田市内のホテルのインターネットコーナーでブログを書いています。ブログを書くのは本当に久し振りですが、今はこういう旅先でくらいなのかなぁ、ゆっくり改まって書けるのは。

 という訳で、本当に久し振りの更新となった当ブログですが、今のコンサドーレのチーム状況云々とは全く関係なく、色々な意味で自身のブログの路線転換をしていきたいと考えています。ブログ開設から約2年、今年は3年目を迎え、この間にもこの、コンサドーレ札幌オフィシャルブログを通じて、多くの札幌サポーターのみならず、他チームサポーターの方々ともお知り合いになることができたのは正に、「オフィシャルブログ」があったからこそ。これは間違いありませんし、誇りです。

 今後は「閉鎖」とか、そういうネガティブな表現ではなく、タイトルもこのまま当面継続の方向ですが、今までのような「何でもあり」的なブログからは発展的解消を遂げ、もっと的を絞ったものにするとか、オフィシャルのコメント機能は停止し、交流的はブログは妻が開設しているブログとの兼ね合いもあるので、別のを作るのか。まぁ、よくわからない表現になっていますが、少しずつ更新(というより、マイナーチェンジ)をやっていきます。

 でもまぁ、「生きてはいます」から!!

 にほんブログ村 コンサドーレ札幌

posted by あっぺとっぺ |23:56 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/n-0614/tb_ping/810