コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年11月29日

【J特】 湘南遠征記①

 湘南戦での遠征記です。

 札幌は試合前日の金曜日(11月25日)に発ちました。

 新千歳空港近く(それでも送迎バスで10分程度かかる距離)のパーキングに車を置き、新千歳空港22時40分発のスカイマーク羽田空港行き最終便に搭乗しました。
 
最終羽田空港行きに搭乗
 一目でコンササポとわかる方々も結構いらっしゃいました。仲間がいると思うと、つい嬉しくなってしまいますね。  羽田空港到着時には日付が変わっています。  
羽田到着
 この時間(0時半過ぎ)では既に交通機関はタクシーしか無く、都内へ出るにしても割増で3,000円以上かかるので、国際線ターミナルへ移動(といっても、新千歳ように隣接している訳ではなく、広い羽田ですからタクシー移動になります)しました。今回の国内 国際間のタクシー料金は1,070円でした。  国際線ターミナルは24時間運用で夜を明かすことができます。24時間営業のコンビニ、ATM、レストラン、リラックスルーム(仮眠可)やシャワールームなどもあり、全く不自由しません。おまけに警備は厳戒態勢が敷かれており、警察や警備の方がたくさんいらっしゃったので(笑)、治安も全く問題ありませんでした。    国際ターミナル内にある、24時間営業の「エアー」ローソンです。  
エアーローソン
 同じく24時間営業の「羽田食堂」内にて。  
羽田食堂にて
 パソコンや携帯電話の充電に利用できるコンセントもあります。  
PCや携帯の充電に
 意外とゆっくり休むことができました。  明朝、空港は6時頃に出て、京急線と地下鉄大江戸線を乗り継ぎ、築地市場へ行ってみました。  
大江戸線築地市場駅
 
築地市場
 そこで食べた卵焼き。おいしかったです。  
築地で食べた卵焼き
 築地市場見学後、地下鉄大江戸線と浅草線、JR東海道線を乗り継ぎ、平塚へ向かいました。  湘南遠征紀②へ続く。     にほんブログ村 コンサドーレ札幌


posted by あっぺとっぺ |21:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/n-0614/tb_ping/792
コメントする