コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年10月31日

【J特】 第33節 熊本戦@厚別

 金曜日に体調を崩して、翌日は回復半ばの状態で義妹の結婚式に出席、本調子では無いままに、昨日の熊本戦を迎えました。


 いやーっ、それにしても厚別寒かったっすね。試合の方は熱かったですけど。大谷地からスタジアムへ行く途中にはりぃさんと遭遇! 実は大谷地からのアプローチは初めてなので、図々しくも案内して頂く(笑)。はりぃさん、寒がりの妻に手袋も貸して下さり、ありがとうございました!


 スタジアムへ着くと、早速、たじさんのところへ。たこ焼き買って、ひろちゃんとちょっとおしゃべり。ひろちゃん、妻に「かわいい」なんてお世辞ありがとね(笑)!


 で、私の方はと言えば体調が本調子で無いこともあり、スタジアムに着いてからは、ハロウィン関係のイベントはすべて自粛・・・・って訳じゃありませんが、買出し以外はほとんど席で大人しくしていましたね。もちろん、ドールズのハロウィン衣装も自宅に戻ってからオオドサさんのブログで確認したくらいで。珍しく、ドールズ関連のイベントも欠席でしたね(汗)。妻は色々出回っていて、オオドサさんやかもめさんにはお会いしたようですが・・・・  私はスタジアム内では○たさんに厚別食堂でお会いくらいで(汗)。


 試合の方は熱く熱く楽しみましたよー(寒さを吹き飛ばすくらい。それまでは席で震えていたのですが)。河合氏のシュートは本当に素晴らしかったし、近藤のヘディングは目の前だったので、当てた瞬間は「どうかな?」って思ったけど、見事に決まりました。途中出場のヤスもしゅんぴーもナイスでした。


 ところで、この試合の第4審の藤田さん(チョイ小島よしお似w)、最近コンサ関連のゲームに縁がありますね。先日の天皇杯の水戸戦では第4審、Jユースカップの浦和レッズユース戦では主審を務めていましたね。って、こんなところにも関心が行くくらい昨日は試合一本って感じでした。


 次は好調・東京ヴェルディが相手。アウェーですし非常に強敵ですが、何としても勝利を。仲間信じ、最後まで戦え!

 にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 願! 残留! がんばれ、セイヤ&ナオキ!! 勝手に応援キャンペーン中!!
 アルビサポーター・農家民太郎さんのブログ

posted by あっぺとっぺ |22:50 | コンサドーレ | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/n-0614/tb_ping/782
この記事に対するコメント一覧
Re:【J特】 第33節 熊本戦@厚別

あっぺとっぺさん、こんばんは。

熊本戦、途中から結構肌寒くなってきたので
手袋、お貸ししといてよかったな、と思いました(笑)
っていうか、あっぺとっぺさん、体調があまりよくなかったんですねww
お仕事が忙しくてなかなか休めず、大変だと思いますけど
「藤丸」さんで、うどんを食べて元気になるといいですね~♪♪

posted by はりぃ| 2011-11-01 20:50

Re:【J特】 第33節 熊本戦@厚別

>はりぃさん、こんばんは! コメントありがとうございます。

 そうなんですよぉ~(泣) 元気なフリして実は体調は最悪・・・・と、までいきませんが結構しんどかったですね。

 季節の変わり目、周囲では風邪も流行っているようで、自分だけではないのだな、と他人事じゃないです(汗)。

 今週あたり、どこかで「藤丸」さんで温まりますかなぁ(笑)。

posted by あっぺとっぺ| 2011-11-01 22:13

Re:【J特】 第33節 熊本戦@厚別

だから~お世辞ではありません!!笑
可愛かったですよ!かなり(^-^)
というか…体調悪かったのですね…なんとなく顔色が白く見えたので言おうかなとは思ったのですが…大丈夫ですか?
休む暇もないと思いますが…悪化しないように。
願ってます♪
ひろ

posted by ひろ | 2011-11-02 23:13

Re:【J特】 第33節 熊本戦@厚別

>ひろさん、こんばんは! コメントありがとうございます。

 いやいや、かわいさはとてもひろさんにはかないませんよ。

 >なんとなく顔色が白く・・・・
 あーっ、コレはね、たぶん地です(爆)。肌が白い、白いってよく言われるんですよ・・・・自分ではあまり意識していないんですけどね(汗)。でも、顔色はあんまり良くなかったかもしれない(笑)。

 だいぶ復調はしたと思うんで、週末はJユースカップもしっかり行きますぜ! 

posted by あっぺとっぺ| 2011-11-03 22:54

コメントする