カレンダー

プロフィール

 HN・・・・あっぺとっぺ  「あっぺとっぺ」とは故郷の仙台弁で「でたらめ」や「正反対」の意味を指します。最近は本名の下の名前で呼ばれることも多いですが、私的にはどちらでもかまいません(笑)。  コンサドーレ札幌U-18を中心に、北海道の育成年代を追い続けています。東北の育成年代も少々。   かつて、コンサドーレ札幌に在籍していた選手は他チームへ行っても、みんな応援しています。  基本的にフットボールはプレーするのも観るのも大好き。でも、最近はもっぱら観る専門。  当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。ただし、こちらからのリンクはオフィシャルブログがリニューアルされてからどうも調子が悪いようで表示がされないんですよね・・・・(汗) 相互リンクは本来大歓迎なんですが、そういった事情で現在できません(泣)。  

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

【J特】 明日はアウェー、京都戦。改めて、一戦一戦を大切に。

2011年10月18日

 明日はアウェー、京都戦ですね。平日ナイターでアウェーということで、現地へ行けない自分はスカパー!が頼り。ただ、明日は平日で普通に仕事なのでキックオフまで間に合うかどうか・・・・(汗) 明日はいつもの宮の沢でいつもの?メンバーと観戦したいと思います!


 京都とは既にホーム、函館で対戦していますので、ある程度どういうサッカーをしてくるというのは見えていますが、やはり「乗せる」と怖いチームなので出場停止でメンバーは変わっても、いかに自分たちのサッカーを貫けるか、に懸かっていると思います。鳥栖戦からほとんど時間も無く、京都戦に入る訳ですから、あの敗戦を引きずらず気持ちで負けないことが大切かと。修正すると言っても、時間は限られているので、劇的にはなかなか難しい。鳥栖戦で露呈した課題は選手自身がよくわかっていることだろうから、後はそれをどれだけグラウンドで表現できるか。いずれにしても、相手がどこであろうと一戦一戦が勝負。鳥栖戦は過ぎたこととして、目の前の試合に全力でぶつかってほしいと思います。

 We are Consadole Sapporo !!

 キープレーヤーになりそうな、ウッチーことFW内村(右)。
 
河合(左)と内村
 にほんブログ村 コンサドーレ札幌  願! 残留! がんばれ、セイヤ&ナオキ!! 勝手に応援キャンペーン中!!  アルビサポーター・農家民太郎さんのブログ



post by あっぺとっぺ

23:11

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする