コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年10月14日

【J特】 鳥栖戦の前に・・・・明日は11月26日アウェー湘南戦のチケット発売日です!

 明日は宮の沢へ行こうか(9時30分より練習予定)と思っていましたが、その前に11月26日に参戦「予定」のアウェー湘南戦のチケットをゲットしてから行こうかと思っています。おそらく同じように参戦を考えていらっしゃるサポの方々も沢山いるかと思われ、チケットの確保も非常に困難が予想されます(なんせ土曜日のデーゲームですしね。土・日が休みの我が身としては体力的なことを考えても、最高の日程なのです!)。アウェー参戦が「予定」で終わらせないためにも、明日は確実にゲットせねば。飛行機のチケットは既に押さえているだけに・・・・


 でも、あくまで予想ですが。こんな展開を予想しています。

 1、明日は発売と同時にビジター席のコンササポ購入が殺到、瞬く間に「売り切れ」となる。

 2、主管である湘南ベルマーレへコンササポの問い合わせ、苦情が殺到し、
結局混雑時にしか開放しないエリアまでビジター席を拡張、結局追加発売に。


 国立での横浜FC戦の時同様、ビジター席の販売率だけがものすごく高い状態になる予感が・・・・ でも、自分も無事ゲットできるだろうか。最悪、明日確保できなくてもこういう展開になってくれないとビジターチケットが・・・・

 にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 願! 残留! がんばれ、セイヤ&ナオキ!! 勝手に応援キャンペーン中!!
 アルビサポーター・農家民太郎さんのブログ

posted by あっぺとっぺ |23:49 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/n-0614/tb_ping/769
この記事に対するコメント一覧
Re:【J特】 鳥栖戦の前に・・・・明日は11月26日アウェー湘南戦のチケット発売日です!

チケット買えましたか? 実は私も平塚に行くことにしました。千葉にいる娘と行くことにしています。
チケットは今日の昼に士別のローソンで買えました。

ちなみに、私が役員をやっている某学会の役員会を11月に東京で開催することになり、私が「11月27日しか行けない」と言ったら、本当にこの日程になって、めでたくついでに26日に平塚に行けることになった次第です。

posted by かもめ| 2011-10-15 20:19

Re:【J特】 鳥栖戦の前に・・・・明日は11月26日アウェー湘南戦のチケット発売日です!

>かもめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。またまた観戦がご一緒できそうですね!

 無事に平塚戦のチケットはゲットできました。 宮の沢へ行く途中にローソン様で(笑)。

 今回はスカイマークに初めて乗ってみようと思います。

posted by あっぺとっぺ| 2011-10-15 21:28

Re:【J特】 鳥栖戦の前に・・・・明日は11月26日アウェー湘南戦のチケット発売日です!

では平塚競技場でよろしくお願いします。
なお、試合後は直ぐに東京へ移動し、某学会の夕食会に参加するので残念ながら一緒に祝勝会はできません。
この日に昇格が決まるかも知れないし、サポーター同士で祝勝会できたら最高なんですけどね。

ちなみに、私もスカイマークです。私は最近よくスカイマークの話題を出していますが、まだ3回しか乗ったことがありません。
25日に旭川から成田行きの便で、帰りは27日の成田・旭川便で、どちらも980円の就航記念特別割引のがゲットできました。

posted by かもめ| 2011-10-15 22:31

かもめさんへ

>かもめさん、こんばんは。再レス遅くなり申し訳ありません。

 今季はオオドサさんとは札幌開催会場ではよくお会いしていますが、かもめさんとは逆に室蘭、仙台、そして今回の平塚と普通であれば中々お会いするようなことができない場所でお会いしているので何か不思議な感じがしますね。

 祝勝会は一緒にできなくとも、現地での歓喜の瞬間にはご一緒できれば最高ですね。

posted by あっぺとっぺ| 2011-10-16 22:37

コメントする