カレンダー

プロフィール

 HN・・・・あっぺとっぺ  「あっぺとっぺ」とは故郷の仙台弁で「でたらめ」や「正反対」の意味を指します。最近は本名の下の名前で呼ばれることも多いですが、私的にはどちらでもかまいません(笑)。  コンサドーレ札幌U-18を中心に、北海道の育成年代を追い続けています。東北の育成年代も少々。   かつて、コンサドーレ札幌に在籍していた選手は他チームへ行っても、みんな応援しています。  基本的にフットボールはプレーするのも観るのも大好き。でも、最近はもっぱら観る専門。  当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。ただし、こちらからのリンクはオフィシャルブログがリニューアルされてからどうも調子が悪いようで表示がされないんですよね・・・・(汗) 相互リンクは本来大歓迎なんですが、そういった事情で現在できません(泣)。  

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

【J特】 真価が問われる、アウェーでの岡山戦。

2011年08月26日

  日付が変わり、いよいよ本日夜にはアウェーでファジアーノ岡山と対戦する我らがコンサドーレ札幌。

  今日は妻共々、宮の沢でスカパー!観戦となるが、故郷・仙台へプチ帰省(遠征?) するため、札幌駅発22時ちょうどの青森行きの夜行に乗る関係上、おそらく試合終了までは見られないと思われる。


  相手の順位、こちらが何連勝中などは関係ない。謙虚に、かつ確実に勝ち点3を獲るつもりで結果にこだわるサッカーを!!  決して相手をなめてはいけない。まだまだウチはそんな立場のチームじゃない!!


  We  are  Consadole  Sapporo!!


post by あっぺとっぺ

01:50

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

かもめ

Re:【J特】 真価が問われる、アウェーでの岡山戦。

2011/08/30 15:04

こんにちは。 9月17日のユアスタは行かれますか? 行かれるのなら、どの席ですか? 同じ席にしようかと思っています。

あっぺとっぺ

Re:かもめさん。

2011/08/31 19:21

>かもめさん、こんばんは。  9月17日ですが、予定通りユアスタ参戦致します。  席は、私たちはS指定席バックとなります。  ゾーンではありませんが、隣席が空席なら大丈夫(山形戦は空席でした)です。山形戦も新潟戦も前から6列目、アウェーコーナー付近の良席です。  近くなりましたら、改めてご連絡させて頂きますね。楽しみです!

かもめ

Re:【J特】 真価が問われる、アウェーでの岡山戦。

2011/08/31 21:09

了解しました。楽しみにしています。 余談ですが、ホテルは東横INN仙台中央1丁目1番なので、早めにチェックインして電車の見える部屋にしてもらうつもりです。

あっぺとっぺ

Re:Re:かもめさん。

2011/09/03 02:48

>かもめさん、再コメントありがとうございます。  当日は友人の仙台や新潟サポさんとの交流もできればいいなぁ、と考えておりますので、ユアスタを満喫して頂ければと思います!(微力ながらご案内係!?を勝手にさせて頂きますw)

コメントする