コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年07月22日

【J特】 真価が問われる千葉戦

 明日はアウェーで千葉戦。残念ながらフクアリには行けませんが、妻と大通でのPVに参戦します。ビールを飲みながらまったり観戦も悪くないですよ♪ 昨年はヴェルディ戦だったと思いますが、試合内容、結果共に昨年は「完敗」だったので、明日はぜひ勝利に「乾杯」といきたいものです。


 さて、冗談はともかくとして、明日の千葉戦は今のチームの真価が問われる一戦になると思っています。千葉はおそらく今のJ2の中では戦力的にも実力的にもナンバーワンでしょう。J2の戦い方も2年目となり熟知してきているので、FC東京よりも怖さを感じます。また、同じ怖さなら、徳島も千葉と同じ意味での怖さを感じます。この総合力の高いチームに対して、最低勝利という結果だけでも残すことができれば、自信は良い方向へ必ず向きます。ワンチャンスをモノにしたような昨年のドームでの千葉戦のような内容でも全然かまいません。今のコンサに必要なことはとにかく勝ち続けること、それが大事だと思います。まして、千葉のような相手なら尚のこと。これまでは実力的に下位のチームだから通用してきた、と言われないためにも、チームの好調をフロックではなく、真の力として見せたい。そのためにも明日は勝利しかありません。

 We are Consadole Sapporo !!

posted by あっぺとっぺ |23:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/n-0614/tb_ping/709
コメントする