コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年06月08日

ゴォォォール!!!

  って、タイトル書きながら自分のことなので、とても恥ずかしいのですが(笑)。


  えーっ、私本日正式に入籍致しました。これまでも妻、妻と言っていた(最初、ブログでは「連れ」と表現していましたが、本人の要望により途中から「妻」に変えました)のと、既に一緒に暮らしていて互いの両親も認めている事実婚の状態だったので、入籍しているかいないかだけの違いでした。お会いしたことのあるブロガーさんはよくご存知だと思いますが(笑)。


  とはいえ、これからのことを考えると、より身が引き締まる思いです。そして、入籍後初のコンサ観戦が室蘭というのも何か運命を感じます。実は道の駅、みたら室蘭には幸せになれるという白鳥大橋を模型があり、そこに二人で絵馬をくくりつけると幸せになるという、なんともロマンチック!?なものがあります。3年位前に絵馬を書きましたが、果たして残っているか(笑)。


  まぁ、こんな夫婦サポですが、今後とも宜しくお願い致します(笑)。

posted by あっぺとっぺ |18:54 | コメント(12) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/n-0614/tb_ping/669
この記事に対するコメント一覧
Re:ゴォォォール!!!

初めまして

ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに!!

posted by 龍 士文| 2011-06-08 19:34

Re:ゴォォォール!!!

(*^◇^)/゚・:*【祝ご成婚】*:・゚\(^◇^*)

・・でもゴールでは無くスタートだと思っています☆

この先に幾多の困難があってもお二人は乗り越えられると・・←披露宴のいらんスピーチ

幸せを積みかさねて下さい(^o^)v

posted by 大阪帰りの道産子 | 2011-06-08 19:41

おめでとうございます♪

今日から晴れて「ご夫婦」となられたのですねぇ。
お二人にお目にかかった者としては身内のように嬉しい出来事です(^^)

絵馬?地元なのに知らないのですが・・・きっと効き目はありますよ!←知らないくせに
初遠出が室蘭というのも何かのご縁でしょう。
お二人のお越しをお待ちしています(^^)v

posted by チームがある限り| 2011-06-08 19:41

Re:ゴォォォール!!!

御入籍 おめでとうございます\(^o^)/
そうですか!!
あえていいますが、
ゴール!!ではなく、キックオフ試合開始ですね。
これから、二人で勝利のゴールを目指して!!

posted by chika| 2011-06-08 20:11

Re:ゴォォォール!!!

おめでとうございます!
入籍するかどうかがすべてではありませんが、パートナーがいることの幸せを単身赴任先でしみじみと感じています。ともに白髪までコンサドーレを応援できればいいなあと願っています。

posted by 真栄パパ| 2011-06-08 20:43

Re:ゴォォォール!!!

あっぺとっぺさん、ご入籍、おめでとうございます~♪
ジューンブライドってやつでしょ~か!?笑
トムトジェリーよろしく?仲よくケンカしつつ?←ぇ?ww
ぃえぃえ、でも、ショコラくんと奥さま3人で?
末永く、楽しく♪お過ごしくださいませ~♪♪
新たなスタート♪に乾杯!?笑

posted by はりぃ| 2011-06-08 21:08

Re:ゴォォォール!!!

最近忙しそうだったのは…このせい?

Xデー(笑)は何時か何時か…と思っておりましたが…
今日でしたか!!
いゃ~それは、めでたい☆

おめでとう!みゆちゃん!…本当にいいの?←言って欲しそうだったから取りあえず言っておく(笑)

冗談はさておき…本当におめでとうw
キラキラリング☆今度見せてね♪
末永くお幸せに!

posted by mimicchi| 2011-06-08 22:24

御礼

 一日遅れの御礼となってしまい、大変失礼を承知ながら、一言言わせて下さい。

 皆様、温かいコメント本当にありがとうございました。適切な言葉が見つからず、気持ちをうまく表現できませんが、率直な感謝の気持ちが伝わってくれると幸いです。

>龍 士文さん

 こちらこそ、はじめまして。コメント下さいましてありがとうございました。

 「龍のメモ」ですよね! よくお邪魔させて頂いています(申し訳ありません、コメントはまだなのですが・・・) 龍 士文さんのようなオフィシャルブログでも人気のあるブログのブロガーさんにコメント頂いて大変恐縮です。

>オオドサさん

 いつも試合会場で気軽に声をかけて頂いたり、当ブログの節目節目にもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

 そうですよね! スタートですよね。ゴールはまだまだ遠い! これから幾多の試練を乗り越えなくては!

>チームがある限りさん

 コメントありがとうございました。

 いよいよ室蘭開催も近付いてきましたね! 昨年の最終戦で念願のご対面を果たすことができ、先日の草津戦では残念ながら再会できませんでしたが、室蘭で再会できそうです! 再会の際はどうぞよろしくお願いしまぁすぅ(笑)。そして、思い出の!? 白鳥大橋(みたら室蘭)も行って来ようと思います。

>chikaさん

 コメントありがとうございました。

 はじめてオオドサさんにお会いした際、ご紹介頂いたのがchikaさんでした。あの時、妻はまだ皆様に対してかなりぎこちなかった感じですが、クリスマスイベントの際は隣席させて頂いたり、今やmimicchi「様」に並ぶほど試合会場や練習場等でお会いしているような気がします(爆)。というか、「仲良し二人組」ですもんね! これからも私たちを変わらずかわいがって下さい(笑)。

>真栄パパさん

 コメントありがとうございました。

 そうですね。いくつ歳を重ねても、いつまでもコンサドーレ札幌を、カルチョを楽しめる夫婦でいたいと思います。

>はりぃさん

 コメントありがとうございました。

 実は昨日のディナー!? は、はりぃさんにご紹介頂いた「藤丸」さんでした(爆)。はりぃさんに教えてもらって以来、地味に結構通っています(笑)。妻が「あそこのうどんは本当においしい!」と、大変気に入っています(当然、私もですが)。入籍日のディナーが「藤丸」さんとは、私たちらしいでしょ!? いやいや、そんなこと言ったら「藤丸」さんに大変失礼ですが、なんというか、よくご存知だと思いますが(笑)、要は飾らない夫婦でいたいということです(爆)。

>mimicchiねぇさん

 コメントありがとうございました・・・・ って、なんだい! Xデーって(爆)。

 わかるわかる・・・・言いたいことはよくわかる(爆)。

 なんかね、妻はコンサの試合に行く度に「mimicchiさんに会えるかなぁ。会いたいなぁ・・・・」って言ってるよ、マジで(笑)。

 「なんで?」 って聞いたら、

 「会うと元気が出る。パワーをもらえる」 
 「理想の女性」

 なんだとさ(笑)。で、入籍した日に「mimicchiさんに言ったら、ホントにいいの? 後悔してない?  って君、きっと言われるよ」って妻に言われましたが・・・・予想通りだね(爆)。

 これからもよろしくね~ 姉貴!  

posted by あっぺとっぺ| 2011-06-09 23:08

Re:ゴォォォール!!!

あっぺとっぺさん、こんばんは♪

ぉお~ぅ!お2人とも「藤丸」さん、気に入ってくださったんですね♪うれしぅございます(笑)
こぢんまりしてるけど、こざっぱりしている店内で
どのメニューを頼んでも、リーズナブルで
ほんとにおぃしぃですよね~♪
たまにちょっと高めのメニューで、贅沢してみたり?笑
これからもどうぞ、ごひいきに~♪って、私がゆぅのもナンですけどf(^^;)

posted by はりぃ| 2011-06-10 21:03

はりぃさんへ

>はりぃさん、こんにちは!! レス遅れて大変申し訳ございませぬぅ・・・・

 そうそう、「藤丸」さんは価格が高いメニューでも、相場的には非常にリーズナブルなので、おいしさと併せてその点でも重宝しております(笑)。妻と話していたのですが、「藤丸」さん以外にも宮の沢周辺は本当にグルメが充実していますよね~ また行きたいと思います!

posted by あっぺとっぺ| 2011-06-11 17:46

Re:ゴォォォール!!!

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!

posted by postore3 | 2011-06-18 00:07

postore3さんへ

>Postore3さん、コメントありがとうございました。

 ただいま、新婚旅行ではありませんが(笑)、新潟を満喫中です。これからビッグスワンに行きます!

posted by あっぺとっぺ| 2011-06-18 14:42

コメントする