カレンダー

プロフィール

 HN・・・・あっぺとっぺ  「あっぺとっぺ」とは故郷の仙台弁で「でたらめ」や「正反対」の意味を指します。最近は本名の下の名前で呼ばれることも多いですが、私的にはどちらでもかまいません(笑)。  コンサドーレ札幌U-18を中心に、北海道の育成年代を追い続けています。東北の育成年代も少々。   かつて、コンサドーレ札幌に在籍していた選手は他チームへ行っても、みんな応援しています。  基本的にフットボールはプレーするのも観るのも大好き。でも、最近はもっぱら観る専門。  当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。ただし、こちらからのリンクはオフィシャルブログがリニューアルされてからどうも調子が悪いようで表示がされないんですよね・・・・(汗) 相互リンクは本来大歓迎なんですが、そういった事情で現在できません(泣)。  

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

【J特】 北国チームの話題

2010年12月26日

 北国チーム関係の話題です。

 ☆山形、田代と増田は鹿島復帰へ。
 → う~ん。個人的には残念。来季も山形で頑張ってほしかったが・・・ 山 形は彼らのコンビが一つの武器だっただけに補強が急務だろう。

 ☆元札幌のダイゴ、代表合宿(大阪)の練習要員に。
 → 残念ながらメンバー入りはならなかったものの、その「雰囲気」を体感 できる貴重な経験となるだろう。


post by あっぺとっぺ

21:42

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

はりぃ

Re:【J特】 北国チームの話題

2010/12/26 22:30

あっぺとっぺさん、こんばんは~。 大伍くんの技術の高さは、ザッケローニさんのお眼鏡にはちょっと適わなかったかも?ですけどw でも、もうちょっとで届きそう!なんですね~。 がんばれ、大伍~!!そこでめちゃくちゃアピールだぁ!ってな感じで(笑) 田代くんと増田くんは帰ってしまうんですか~。 陸続きの山形に修行に出て、その活躍が認められ・・・ 大伍くんも行くとなると、イケメン揃いになってきますね、鹿島(笑)

あっぺとっぺ

Re:【J特】 北国チームの話題 へのお返事はりぃさんへ

2010/12/26 23:48

>はりぃさん、こんばんはw~ ←またパクリ(笑) ダイゴは練習要員とはいえ、何かをつかんできてほしいと思います。また、アピールできるチャンスでもありますので、メンバー顔負けのプレーをしてもらいたいです。ミニゲームとかでもね。 雄三とちかしは来季は残念ながら鹿島復帰決定ですが、山形での経験は忘れないでほしいですね。

コメントする