カレンダー

プロフィール

 HN・・・・あっぺとっぺ  「あっぺとっぺ」とは故郷の仙台弁で「でたらめ」や「正反対」の意味を指します。最近は本名の下の名前で呼ばれることも多いですが、私的にはどちらでもかまいません(笑)。  コンサドーレ札幌U-18を中心に、北海道の育成年代を追い続けています。東北の育成年代も少々。   かつて、コンサドーレ札幌に在籍していた選手は他チームへ行っても、みんな応援しています。  基本的にフットボールはプレーするのも観るのも大好き。でも、最近はもっぱら観る専門。  当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。ただし、こちらからのリンクはオフィシャルブログがリニューアルされてからどうも調子が悪いようで表示がされないんですよね・・・・(汗) 相互リンクは本来大歓迎なんですが、そういった事情で現在できません(泣)。  

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

【J特】 (仙台ネタ)テグさん続投

2010年12月10日

  石さん門下生のテグさんこと、手倉森監督の続投が決まりましたね。なんか、色々な話はありましたけど、個人的には続投を望んでいたので嬉しいです。

  来季はテグさんの好きな、より高みを目指して、優勝は無理でもステップアップしてほしいと思います。


post by あっぺとっぺ

01:49

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする