コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年11月27日

【J特】 AWAY札幌×福岡 レビュー

  今日のコンサの相手は前節、昇格を既に決めた福岡。上位、しかも昇格を決めたチームとはいえ、絶対にモチベーションは落ちているはず。そこを突いて勝利を目指したいところだ。個人的には宮の沢のスカパー!観戦は現在2勝1分。引き分けはあるものの、負けていない。

  で、試合前のピッチレポーターにあの「肘打ち男」が登場する(笑)。心の中でブーイング(笑)。

  試合は引き分け。やっぱりいつもの課題。パスは繋がるけど、最後のフィニッシュの部分での精度、判断。・・・あれ!?  石さんのコメントみたい(笑)。守備は危ない場面が多い中、頑張っていたけど、やっぱり得点の雰囲気が少ない。ゆうやはよく頑張っていた。フジさんもベテランらしい堅実なプレーだったね。砂さんの惜しいフリーキックもあった。

  三上君は相手も十分警戒していたけど、もう少しフィジカル面を強化していく必要がありそう。テクニックだけでは限界がある。ルーニーを目指すなら、やはりフィジカル強化!!

  そして、今日の主審は引退を表明されているジャスティスさん。福岡の久藤もそうだけど、岡田さんもお疲れ様でした。

  試合終了後に仙台の敗戦を知り、残留決定はついに最終戦にまでもつれてしまった、と落胆して宮の沢を後にしました。

posted by あっぺとっぺ |19:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/n-0614/tb_ping/390
コメントする