コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年11月27日

【J特】 11/27 宮の沢日記

 先程まで宮の沢へ行ってました。ちなみにまた夕方に試合観に行きますけどね(汗)。夕食時間帯と重なるので「おうるず」の予約もしてきました。今日の福岡戦は「おうるず」観戦ですね。

 プレスリリースでもいつの間にか発表になっていましたが、今日2人のブラジル人が練習参加していました。最終戦までの期間、参加するようです。

 今日の一番の目的は村田コーチ。ベガサポさんから頂いたミッション決行のため・・・(笑) あっ、ミッションの内容は内緒です!!
 
今日のムラさん
 ムラさんとお会いした途端、先日お渡しした仙台土産の「萩の月」のお礼を言われました。奥様も大変喜ばれていたということで一安心。  で、懐かしの8年前の「V-PRESS(ベガルタマッチディプログラム)」にサインを頂きました。実家から引っ張り出してきたものです(爆)。はりぃさんは先日見てますね(笑)。ちなみにこの時の対戦相手はコンサで、右に写っているのはビジュです。  
ムラさんのサイン入りV-PRESS 
 ベガルタ時代長く背負った30を書いてもらう様、リクエストさせて頂きました(笑)。  今日の練習はサテライトといいながら、ケガ人が多いので、主力が多いという何とも複雑な・・・(汗)  激励は2名の選手。  まずはミノさん。現役続行への思いを語ってくれました。  状態はかなり良くなってはきている様です。ただ、走れるのとサッカーをやるのはまた違うので・・・と、ミノさん。ごもっとも。  「先はまだ未定ですが、自分で切り開いていくしかありません」   熱い言葉だった。  
ミノさん
 そして、ミヤザー。状態は良くなっているとのこと。が、当然のごとく今季は難しく、  「しっかり治して来季だな」  「・・・そうですね」  という会話になりました。  
宮澤
 今日は以上です。  また夕方に宮の沢向かいます(近所の特権)。


posted by あっぺとっぺ |13:32 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/n-0614/tb_ping/389
この記事に対するコメント一覧
Re:【J特】 11/27 宮の沢日記

仕事の疲れが吹き飛びましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
今回は絶対先行入場します!
15分貴重ですよね。

posted by チームがある限り| 2010-11-27 20:10

Re:【J特】 11/27 宮の沢日記

あっぺとっぺさん、こんばんは~。
すっごくニアミスしてたのに見事に?お会いできませんでしたね~f(^^;)

ぉお~!あのマッチデイプログラムに
7年もの時を越えて(笑)サインをもらわれたんですね~!
何だか、すごいです!笑

ミノさん、そうですか・・・
走れるのとサッカーやるのとはまた違うものなんですね。
ん~、それにしても、個人的には
純貴くんとミノさんが一緒にプレーしてるのを観るのが
夢だったんですけどf(^^;)

ミャーザワくん、最終戦のサンクスウォークに参加できそうですね。
チームがある限りさん、よかったですね~♪
と、一部私信?となってしまって、すみませんです~f(^^;)

posted by はりぃ| 2010-11-27 21:59

Re:【J特】 11/27 宮の沢日記 へのお返事

>チームがある限りさん

先行入場の件は本当に申し訳ありませんでした。大変ご迷惑をおかけ致しました。

宮澤君、いかがでしたか(笑)。

>はりぃさん

今日はかなり微妙にニアミスでしたね(笑)。

まぁ、ムラさんに関しては昔、頂いたサインはあるんですが、改めてアレに頂くと喜びが違います。札幌と仙台のレジェンドですから。

ミノさんは早く去就が決まってくれることを願うのみです。

posted by あっぺとっぺ| 2010-11-28 06:54

コメントする