コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年11月06日

【J特】 11/6 超速報!? 宮の沢日記

 今日も行ってきました、宮の沢。

 妻からの「早く帰って来い」との怒りの電話により、5人の選手しか激励できませんでした(汗)。

 練習風景
 
練習風景
 セイヤ、ナオキ、しゅんぴー  
セイヤ、ナオキ、しゅんぴー
 走るヤス。順調に回復している様だ。  
岡本ヤス
 そして、激励。退団の話がある「彼ら」のうち、今日話をしたのは「俺達の砂川誠」。メディアからの情報が本当であろうが、そうでなかろうが札幌戦士として今季残りの試合に全力を注いで下さい。  「そうですね。頑張ります」  
砂川誠
 メディアの件・・・と話を振ると、「あぁーっ」と苦笑していたスナさん(汗)。  写真はありませんが、三上とセイヤへも改めて激励(一昨日撮ったしね)。  三上「明日はメンバー入りします。頑張ります」  セイヤ「(横浜FC戦のような気持ちのこもったゴールを期待しているよ、との問いに)頑張ります」ドームに強い男だと個人的には思っている。   そして、我が友達(←大嘘)。古田。  -よぉ、久しぶり!!  古田「あっ(顔を思い出したかのように)、お久しぶりです」 ←なぜにこの反応!? リップサービス(爆)!? 「あんた、誰!?」くらいの反応しろよ(汗)  -どうよ? ケガの調子は?  「順調です。まだ、装具は付けてますけど・・・」  -装具はどう? 日常生活に支障ある?  「痛くはないし、普段の生活にも問題もないですけど、やっぱり・・・動き辛いのは・・・」   -そうだよな。でも、まぁ来季だよな。焦らず治してよ。じっくりね。  「ありがとうございます。そうですね。まぁ、本当しっかり治して・・・」  で、元気な姿を皆に配信するからバッチリ決めてくれ、とお願いしたショットがこちら↓↓  
古田
 最後はジュンキ。  -明日はスタメン?  「・・・いや、スタメンではないと思います」  -三上にも初ゴール先越されて負けてられないよな。絶対頑張れよ!!  「はい!! 頑張ります!!」 ←元気に応えてくれた!!  mimicchiさん、彼は明日出場したら絶対頑張りますよ(笑)。  ジュンキには本当に期待したい!!  
ジュンキ


posted by あっぺとっぺ |13:27 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/n-0614/tb_ping/312
この記事に対するコメント一覧
Re:【J特】 11/6 超速報!? 宮の沢日記

お疲れ様です!砂さんの写真ありがたい!
室蘭は今日気温も高く(風はつよい><)、晴れてますが札幌は雨もぱらついたとか?

ヤスクンが走っているのもうれしいショットです。
1枚目の一番手前の後姿はコーチ??
後姿がステキですね。

posted by チームがある限り| 2010-11-06 15:31

Re:【J特】 11/6 超速報!? 宮の沢日記 へのお返事チームがある限りさんへ

>チームがある限りさん

札幌は朝からすっきりした青空で、寒かったことは寒かったですけど、絶好の練見日和でした。昼近くだったかな、ほんとにパラパラと雨!? 雪!? が降りました。

砂さんは去就は別として、残りの試合も当然ながらコンサ戦士として全力を尽くすと約束してくれました。ヤスも順調に回復している模様です。古田は来週には装具が取れるとのことです。ゴンさんも今日クラブハウスに顔出してました。

ちなみに後ろ姿のスタッフは赤池さんだったと記憶しています。

posted by あっぺとっぺ| 2010-11-06 19:30

Re:【J特】 11/6 超速報!? 宮の沢日記

こんばんは~って夜中だし…(笑)
純貴くんステキw
明日は(あっ今日になってる!)出るよ~!
私が石さんに出せ出せ光線送るから(-_-)/^^^
今日は記者サンに間違われませんでしたか?(爆)
レポありがとうござました~ww

posted by mimicchi| 2010-11-07 01:31

Re:【J特】 11/6 超速報!? 宮の沢日記 へのお返事mimicchiさんへ

>mimicchiさん

石さんに届くと思いますよ、「出せ~」念(笑)。私の方からも余計なお世話ながら、ジュンキに「明日出たら一発決めろ」とミッション!? 出してますので(笑)。

今日(もう、昨日か)は記者には間違えられなかったです(笑)。ちなみにmimicchiさん、横浜行くんですね~ 今日も宮の沢で横浜行くって人近くいたな(笑) お仲間!?

ドルママさんから連絡頂いてますので、いよいよドームで御対面ですね(笑)。

posted by あっぺとっぺ| 2010-11-07 02:19

コメントする