スポンサーリンク

2008年03月18日

札幌にて

おはようございます。
久々の更新で申し訳ありません。
年度末はやっぱり忙しいです。

さて,先週末は急な用事が出来たこともあり,
急遽,ホーム開幕戦に参戦となりました。
急な用事は済んだような済まないような感じでしたが,
それは兎も角,試合前々日には,
ホテルにて,密かにマリノス対策でした。
20080318-00.jpg

オムライスの「M」を綺麗に喰らってやりましたが,
惜しい結果でした。
翌日は,札幌駅から豊平川沿いまで散歩をしつつ,
20080318-01.jpg
20080318-02.jpg

「すみれ」にて,炒飯大盛りと,醤油ラーメン(小)を頂いてきました。
久々のすみれの炒飯&ラーメン,旨かったです。
もちろん,食べ過ぎなので,食後も,札幌駅まで徒歩で移動したのは言うまでもありません。
20080318-03.jpg

そして,試合当日は,「勝つ弁当」を食べて,験担ぎをしたのですが,
あと一歩…。
これはもう1個,勝つ弁当を食べなさいと言う,神のお告げでしょうか?!(笑)
試合は,赤黒アフロ隊のお仲間さんたちを含め20名オーバーで熱い応援をしたのですが,
結果は残念でした。
でも,個々のプレーや勝利に対する執念は,昨年以上と感じています。
ただやはりまだ組織のプレーがJ1に対応しきれていない。
でも,J1のAクラス常連チームに決して悪くない試合をしていますので,
徐々にJ1に慣れてくればきっと勝てるのではないかと感じています。
今週はナビスコ杯ですが,ここでしっかりとJ1慣れをしてもらって,
リーグ戦での勝利を掴んで貰いましょう!!!

それから,
20080318-04.jpg

いのっち様,赤黒ミサンガありがとうございました。
試合の時には必ずしていくようにしますね!!!
また,お会いしましょうね!

3月7日のご返事(sure_kusaさま)3月8日のご返事(こんびに様・sure_kusaさま・maruさま・momi♪さま・えんしゅうりん様)3月14日のご返事(すいとこびっち様・親ばか様・sure_kusaさま・あさ吉さま・consakitさま・くまくま様)です。


posted by jj_consa |06:19 | 日記 |