2007年08月06日

草津戦!

おはようございます。
現地組でしたjj_consaです。
開場直後は、雷&雨で試合は大丈夫か心配でしたが、試合前に回復し、比較的涼しい環境で試合を見ることができました。
恐らく試合前に雷が鳴ったのは、JA群馬のゴロピカリなんてネーミングの米を配るから、雷を引き寄せたのかと…。(笑)

それから試合前には、鶏メシを美味しく戴き、試合に備えました〜。
なかなか美味しかったです!
(^_^)v
いつもなら、ご飯を戴きながら、麦酒と行きたかった処ですが、jj_consa号にて、参戦でしたので、乗るなら飲むなで、お預けでした。(T_T)

食事後は、いつものものを装着し、試合に臨みました!!
前半は、あまりチャンスがなく、ピンチばかりでかなりドキドキ。
でも前半もあと数分のところで、中山の華麗なヘディングでのゴール!
素晴らしかったです。
そして、後半半ばで、砂川のゴールでなかおし!
最後には、藤田の華麗なるミドル!
打った瞬間にゴールが解る素晴らしいシュートでした!
そして、草津のキツイあたりにも負けず、草津サポからのブーイングにも負けず、頭から落ちて一回転しても、立ち上がり、闘い守り続けた高木にはただ凄いの一言!
高木の力をフルに発揮した試合でした。
V(^-^)V
これで赤黒アフロアウェイ隊(アフロ装着時)の勝率は2戦2勝!
やっぱり続けるしかないですね!(≧∇≦)

それで現地では、同じくアウェイブロガーのすいとこびっちさんご夫妻とお会いすることができました。
すいとこびっちさんはかなりダンディーなお方で、ご夫妻揃ってユニを着られての観戦!
なんか理想なご夫妻って感じで良かったです!(-^〇^-)
治療が終わって、アウェイ参戦の際には、是非祝勝会をしましょう!
楽しみにお待ちしています!
またホーム参戦の際は、愉快なお仲間達もご紹介しますので!

さて、試合終了後、部屋にたどり着いたのは午前0時…。
祝杯を挙げる余裕もなく就寝。(-.-)zzZ
いつも以上に早朝から起床し、始発で都内に移動し、只今、高速な乗り物にて、出張先に向かっています。
でもコンサドーレの勝利のお陰で、疲れはそれほどでも…。
1泊2日の出張頑張ってきます〜。!(b^ー°)

SA350848.jpg
SA350846.jpg
SA350845.jpg


posted by jj_consa |07:20 | 試合のこと |

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
アウエー対草津戦を大通り8丁目から念を送ってました。w ① 【コンサドーレ 「梟名」への日記 〜 12 EQUAL 11 PLUS 1 〜】

こんにちわ。 8月5日の日曜日に大通り8丁目のサッポロビールのビアガーデンにて、 現地に行けなかったサポーターが集まって応援しようという事で 集まりました。

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:草津戦!

現地応援お疲れ様でした。
元気のヘッド、まこちゃんのシュート、セイヤのミドルといい
ものを3回も見られたんですね。
行った甲斐がありましたね!

posted by ゆり| 2007-08-06 07:30

Re:草津戦!

雨の中、お疲れ様でした。昨日は大勝利で良かったですね!! それにしてもとりめしのおいしそうなこと。
これは前橋の駅でも売っているものでもあるんでしたっけ? 前橋の駅弁は食べたことありませんが、高崎のだるまめしが好きですw。あと、おかゆの駅弁も好きだな。

posted by こんびに| 2007-08-06 07:41

Re:草津戦!

 お疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。すいとこの妻です。夫はスカパー観戦したらしく爆睡中です。私達は1時30分くらいに家に着きましたよ。日曜の19時っていうのは結構きついですよね。
 試合前に横川の釜飯をたべましたが私達もここのとりめしはおいしくて好きですよ。とにかく勝ててよかったですよね。私としてはゴールシーンよりもぎーさんが凄かった。とくに一回転は心臓に悪いですよね。それくらいぎーさん気合入っていたんですね。ではまたお会いしましょう。
 

posted by コンサの缶詰2号| 2007-08-06 09:44

Re:草津戦!

現地参戦お疲れ様でした。
45分歌いっぱなしの草津節にイライラし、
我がチームのコールがどんなに心地よかったことか。

posted by rocket2号 | 2007-08-06 11:37

Re:草津戦!

こんばんは。
草津戦参戦お疲れ様でした!
祝杯もあげられず、すぐにまた出張とは・・・。
本当にお疲れ様です!
11日はドームで久しぶりのHOME戦、しっかり応援しますね!

posted by mar06| 2007-08-06 20:34

Re:草津戦!

現地組お疲れさまでした~
最高の勝利でした。
はしゃぎ過ぎて、今日は声が出ませんでした(苦笑)

posted by mau| 2007-08-06 21:15

Re:草津戦!

お疲れ様でした!
今録画を見終わったところです。
画面では、アフロの人は1人しか確認できませんでしたが、それがjjさんだったのでしょうか?高いところにいましたか?

posted by まる| 2007-08-06 21:16

Re:草津戦!

集中メールにもめげず?・・いや、悪天候にもめげず、応援お疲れ様でした。

とりめし・・美味そうですね。

posted by sure_kusa| 2007-08-06 21:57

Re:草津戦!

お疲れ様でした~
アフロアウェイ隊の応援が効いたんですね!
高木は、三角山の中継で聞いててヒヤヒヤしましたよ~

posted by まう| 2007-08-06 22:55

Re:草津戦!

ゴロピカリって…本当はどういう意味が込められた名前なのでしょうか。少し気になります。

posted by MasaMaru| 2007-08-06 23:23

Re:草津戦!

お疲れ様でした!

おお~、赤黒アフロは勝利の方程式ですね!
今後も、ムレムレに負けず、頑張って下さい(笑)

posted by あさ吉 | 2007-08-06 23:27

Re:草津戦!

現地参戦 お疲れ様でした。
状況が よ~~~くわかりましたよ(*^。^*)
それにしても こちらもこちらで 妙に盛り上がってたんです♪
この調子で連勝するよ~(^O^)/

posted by akko| 2007-08-07 06:27

Re:草津戦!

お疲れ様でした。
おはようございます。私も、お会いできて、とても、嬉しかったです。
「愉快なお仲間達」って、きっと愉快なんだろうあなって感じが、jj_consaさんから溢れてましたねえ。次は、同じ席でご一緒したいです。
祝勝会、早くやりたいですね。祝勝会の練習もやりましょう!!

posted by すいとこびっち | 2007-08-07 07:12

Re:草津戦!

お疲れ様でした

赤黒アフロアウェー隊、続けてくださいね!

試合の後はモミダッシュでケアーねψ( ̄▽ ̄)ψ

posted by momi♪| 2007-08-07 17:47

Re:草津戦!

ゆり様

おはようございます。
素晴らしい得点シーンを3回も見られて最高でした~。
しかも,後半の2点はコンサポの目の前でのゴールでしたから,なお良かったです~。

こんびに様

おはようございます。
鳥飯どうでしょうか?!
でも美味しかったですよ~。
高崎のだるまめし!!!
jj_consaも好きです。
その昔,群馬の親戚のお家に行く時には,必ず買って食べていました。
食べ終わった後は,貯金箱になりましたので,
一度で二度美味しかったです。

コンサの缶詰2号さま

おはようございます。
試合開場ではどうもでした。
日曜の19時開始は確かに大変ですよね。
遠くから,車で来ると,祝杯も挙げられないですし…。(笑)
お疲れ様でした。
横川の釜飯!!!
jj_consaも大好きです。
最近はドライブインでも買えるので,
軽井沢とかに行った際には,お土産で買っていきましたよ~。
それで,食べ終わったお釜で,父が良くご飯を炊いたりしてくれました。
釜で炊くとやっぱり美味しかったです。
>とくに一回転は心臓に悪いですよね。
高木が首から落ちて一回転したときは,やばいって思いました…。
何事もなくて良かったですが…。
でも,あのくらい素晴らしいプレーを残り試合で続けて頂ければ,
コンサの昇格もかなり高い確率になるかと…。
そうなって欲しいですね!

こちらこそ,これからアウェイのスタジアムでご一緒させて下さい!
 

rocket2号さま

おはようございます。
>45分歌いっぱなしの草津節にイライラし、
いつ普通の応援が始まるのかと,かなり気になりました。
で,ハーフタイムからかよ!って感じでしたが…。

mar06さま

おはようございます。
ホントは月曜は休みを入れる予定だったのですが,
急な出張になって,祝杯がのびのびに…。
残念でしたが,出張中にしっかりと楽しんできましたw。
C大阪戦は熱い応援お願いしますね~。

mauさま

おはようございます。
愉快なお仲間達での生麦酒飲み放題は楽しかったでしょうね~。(笑)
羨ましかったですよ~。(笑)

まる様

おはようございます。
正解です。
ちなみに,ドガッチャでもばっちり確認できます。
jj_consaを探せ(LEVEL1)です!(笑)

sure_kusaさま

おはようございます。
集中メールは楽しかったですよ~。
今度はしっかり,sure_kusaにも!!!(笑)

まう様

おはようございます。
赤黒アフロアウェイ隊の応援効果はかなり高いようです!!!
これからも続けますよ~。(笑)
CSもモバイルで見られるといいですよね~。
そうすると何処でも観戦会ができますしね…。
でも,愉快なお仲間さん達で集まっての観戦,jj_consaもまたしたいですw。

MasaMaruさま

おはようございます。
確か群馬は雷の発生が多い県ですので,おそらくそこから取ったのではないかと…。
でも変わった名前ですよね。

あさ吉さま

おはようございます。
赤黒アフロの勝利の方程式,これからもずっと続いて欲しいかと…。
ムレムレというより,帽子はびっしょりでした!!!

akkoさま

おはようございます。
アウェイでの勝利は格別ですね~。
でも,生麦酒飲み放題の地での観戦&祝杯は,また格別でしょうね~。
羨ましいですw。

すいとこびっち様

おはようございます。
お疲れ様でした。
「愉快なお仲間達」は大変愉快ですので,是非,「愉快なお仲間達」に加わって下さい。
次は,同じ席で楽しい試合観戦をしましょう!
祝勝会は,練習も含めて,いつでも大丈夫ですので,是非,飲みましょう!!!

momi♪さま

おはようございます。
赤黒アフロアウェイ隊は頑張って続けていきますよ~。
モミダッシュケアは続けていますよ~。(笑)

posted by jj_consa| 2007-08-08 09:27