2009年12月05日

開場待ち

おはようございます。
味スタで開場待ちです。
今シーズン最終戦を堪能してきます。
コンサポみんなの熱い想いを伝えてきます。

091205_1047~01.jpg


posted by jj_consa |11:00 | 試合のこと |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:開場待ち

まだ待ってんのかい?

posted by Korea Computer Center in DPR Korea | 2009-12-08 17:26

Re:開場待ち

かちのちくちとくにのちつなくちすな

posted by 12時28分| 2009-12-13 12:28

Re:開場待ち

上のコメント…何かヤバくない?
ひらがなが書かれているキーボードを順番に打ったら、名前っぽい感じになったよ。
ひょっとしてココのブログの方??

posted by 数ヶ月振りにココに来てみた人| 2009-12-14 07:35

Re:開場待ち

「価値の地区知得に 後綱口砂」
ここのブログの男…そういう名前なのかい?

有り得ねえ。
ワシの所有物である「地球」という★にそんな名前の生物がいるなんて。
だいたい、ワシの定めた「宇宙人名前基本法」違反だ。その名前は。
本当にそんな名前の男なら、直ちに肉体&魂を原子レベルの1/10000000000000000000000000まで粉砕してやる必要があるぞぃ。

posted by GOD| 2009-12-14 15:34

Re:開場待ち

早く腐れろ。

posted by 889-9306| 2009-12-15 08:14

Re:開場待ち

とっとと いなくなれよ。

posted by 101010 179704| 2009-12-15 09:51

Re:開場待ち

>101010 179704
ココのブログの「価値の地区知得に」さん…もういないよ。

posted by 1714| 2009-12-15 12:36

Re:開場待ち

こんにちは。
1年半で700%以上の利益を叩き出した投資競馬ソフトの無料案内です。

http://www.witherace.net/

あなたは今持っているお金を増やす方法として何が思い浮かびますか?
宝くじで数億円?株やFXで一月数千万円?
それともパチンコで一日数万円?

もし自分の資産を簡単に増やせる方法があるとしたら・・・
あなたはそのお金を何に使いますか?
貯金?海外旅行?ブランド品?
夢がふくらみますね!
そして、それを現実とする予想プログラムが無料で試せるとしたら・・・

その秘密をご案内いたします。

http://www.witherace.net/

競馬がはじめて、投資を知らない・・・
競馬ってギャンブルじゃないの?
という人もいると思いますが、ご安心ください。

実は「カムイ」を使っている大半が競馬も投資も知らないはじめての人で、高齢者、初心者、女性でも専門的な知識がないのに簡単に楽しく利益を出せている事実があるんです。

最近、オリジナルの競馬予想プログラムを開発し、1レースに数億円を投入して、多額の配当金を得て、所得隠しをしていたある競馬予想会社のニュースで話題が持ちきりになりましたね。
160億の脱税という浮世離れした話だったため、一夜にして「投資競馬」が注目されましたが、競馬が投資としてしっかり運用できることが、暗に実証されたニュースだったのではないでしょうか。

一度、「競馬 脱税 予想プログラム ニュース」で検索してみてください。
競馬は効果のあるプログラムを使えば・・・

「カムイ」では2年以上前から競馬を投資として運用することを推奨し、確実に利益を得られるという事を実証してきました。

「カムイ」の月の利回りの平均は35%です。
毎月35%の利益の高さを表すものして銀行の月の預金金利は0.01%。桁が違いますよね?

銀行預金で「カムイ」の金利と同じだけ増やそうとすると、単純計算ですが3000年かかる計算になるのにカムイならたった1か月で・・・

今なら、製品版とまったく同じ機能が、無料で使えます。
ぜひこの機会に無料体験してみてください。

http://www.witherace.net/

100万円以上もする投資ソフトを使ってみたかったけど、本当に当たるか不安で購入できなかった人も多いと思います。
その100万円以上で販売されている高額投資ソフトを遥かに凌駕する投資効率を叩きだしているのが「カムイ」なのです。

http://www.witherace.net/

世の中に競馬予想ソフトはいくらでもあります。
でも、その中で本当に利益が出るのは・・・
実は、この手のソフトは絶対に【無料試用】はさせないのです。
なぜだか分かりますでしょうか?

「当たらない可能性があるから」

そうです。
当たらないソフトで無料使用はあり得ませんよね。
つまり、ソフトに絶対の自信がないのです。

しかし、「カムイ」は違います。
使用していただいて、本当に当たる、とてつもない利回りを叩き出すということを、認識していただいてから、「これならば!」と思っていただける方のみご購入を検討して下さい。
ただ、無理に使ってくれとは言いません。
価格も、市場で売られる100万円などのソフトと比べても格安になっておりますので、まずは、この機会に是非使用していただければと思います。

http://www.witherace.net/

「カムイ」は競馬を媒体とした「投資ソフト」です。
競馬を「賭け事」としてでなく「投資」として考え、過去の膨大なデータからはじき出された傾向分析により、投資タイミングを見極めるために開発されたソフトです。
カムイサポートでは競馬を投資にするノウハウも公開しています。
ギャンブル競馬をする方にはこのソフトはお勧めできません。

あのリーマンショックを起点にして、失業率の上昇など先行き不安なニュースばかり。
いったい、何が起きたのか、あれはなんだったのか・・。
と切なく、むなしい思いのやり場に困ります。
しかし、落ち込んでるだけでは何も成果を得られません。
「今」がいくら苦しくても、前向きに考えながら、積極的に「何か」を進めて行く他にありません。

・成功する秘訣は「実行すること」です!
自分を守れるのは自分だけなんです!
このチャンスをぜひ逃さないでください!

http://www.witherace.net/

みなさんの資金を簡単に楽しく今のうちから蓄えてみませんか?
また1年後、「あれからもう1年か~。豊かになったな~」と言えるように頑張って投資ライフを満喫しましょう。

posted by 投資競馬ソフトの無料案内 | 2009-12-15 19:01