スポンサーリンク

2007年12月03日

無事帰宅

おはようございます。
昨日の深夜無事帰宅しました。
札幌に比べるとやっぱり内地は暖かいです。
電車の中でコートを身につけていたら,汗だくになってしまいましたから…。
さて,昨日は,寝不足解消のため,かなりゆっくりめの起床で,
それから道新&道新スポーツを隅々まで読み,コンサのJ1昇格とJ2優勝を実感し,
それから,チェックアウト。
荷物を取りあえず,札幌駅のコインロッカーに入れ,
まずは一服。
20071203-00.jpg

久しぶりのスタバのラテを飲み,それから,ランチに。
20071203-01.jpg

ランチは大丸のオムレツ屋で,クリームオムレツを戴き,
20071203-02.jpg

それから,ステラプレイスで映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見てきました。
もちろん,映画のお供のキャラメルポップコーンは忘れずにです!(笑)
「ALWAYS 三丁目の夕日」はTVで見たのですが,
やっぱり泣けてしまって,
今回の「続」もやっぱり泣けちゃいました。
流石に人前ですので,うるうる程度でしたが…。
人を想うこと,想い続けることは大事なんだと実感してしまいました。
そして,jj_consaの両親はこの時代を実際に体験しつつ,
生きてきたんだなぁと思ったりしました。
良い映画でした。
DVDが出たら,買いそうです。(笑)
2本続けてみたら,部屋で見たら,大泣きするかもしれません。(笑)
それから,札幌駅周辺をプラプラした後,
20071203-03.jpg

新千歳空港の飲み屋で,生麦酒を飲みつつ,再び道新に目を通し,
20071203-04.jpg

やっぱり昇格っていいなぁと感じつつ,つまみには,じゃがバタグラタンなんぞ頂き,
かなりの満腹感。
その後,飛行機の乗って帰宅となりました。
本当にいいことばかりの2泊3日の札幌ツアーでした。
ちなみに今朝はこれから出張です。(泣)
寒さにも移動の疲れにも負けず,頑張ってきますよ~。

12月1日のご返事(まる。@まんまる様・親ばか様・orepan12さま・かんち様・sure_kusaさま・あさ吉さま)です。



posted by jj_consa |07:14 | 日記 |