カレンダー

プロフィール

コンサ初観戦は97年の川崎フロンターレ戦。この試合のせいで人生が狂ってしまいました。その後いくらお金を使ったのだろうか。今はあまり情熱もなく、まったりと応援しています。 ・好きな食べ物:綾波レイ ・嫌いな食べ物:碇ゲンドウ

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

ガンダムTHE ORIGIN II 哀しみのアルテイシアを観てきたよ。

2015年11月27日

1448589531-Unknown-1.jpeg
ガンダムTHE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア(2015年) ※ネタバレ注意 ついこの間スカパーでガンダムTHE ORIGIN Iをやっていたのを観てしまったので、けっこう前の話ですが、映画館で次回作を観に行くことにしました。これ、前にマンガでそろえて話は読んでいたはずなのですが、いい感じで内容を忘れていて楽しく観る事ができました。 ストーリー自体はテレビでやっていたファーストガンダムの前の話です。シャアことキャスバルとラルさんを中心に話が進んで行きます。もっともシャアはあまり喋りませんが。 結局はテレビシリーズありきの話なので、それぞれのキャラクターたちがどういう最期を迎えるかということがわかっているので、とても悲しく感じられます。特にラルさんとハモンさんは。もう、みんな不幸になるのがなんとも言えませんね。 この続きは来年の春だそうですが、札幌駅の映画館だと、上映中に携帯をいじる人がいる確率が高いのでどうしようか、なので観に行くかどうか悩みどころです。イオンシネマだとそういうことがないのですが、どうなんでしょう。個人的には、周りの人に配慮できないというかマナーがなっていない人間は頭がおかしいのではないのかと思うのですが。携帯の光って気になりますよね。どうですか?



post by ezoyama

10:58

コメント(0)