カレンダー

プロフィール

コンサ初観戦は97年の川崎フロンターレ戦。この試合のせいで人生が狂ってしまいました。その後いくらお金を使ったのだろうか。今はあまり情熱もなく、まったりと応援しています。 ・好きな食べ物:綾波レイ ・嫌いな食べ物:碇ゲンドウ

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

3DSのだるめしスポーツ店をダウンロードしてみたよ。

2013年09月30日

1380499358-018.jpg
3DSのいつのまにか通信でだるめしスポーツ店のエイリアスが出来ていたので、どんなものかと体験版を遊んでみると、結構面白かったのでダウンロードしてみました。 このゲームは野球のミニゲーム集で、野球のトスバッティングをするゲームを¥200に値切って買ってみたのですが、これは中毒性が高いですね、ただ来たボールを打ち返すだけなのですが、すれ違った人とスコアを競い合うのが良いです。 ハイスコアをたたき出すコツは、万全な体調で挑むことと、メンタルを強く持つことですね。回復アイテムをとると気が抜けて、必ずその後失敗しちゃいます。まさにアスリートの気分です。 まったく話が変わりますが、中日の次期の監督に落合さんが上がっているという報道がありましたけど、それが本当なら、中日の社長やフロントはどのツラさげてお願いするのでしょうか。そのやり取りを見てみたいものです。



post by ezoyama

09:02

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする