カレンダー

プロフィール

コンサ初観戦は97年の川崎フロンターレ戦。この試合のせいで人生が狂ってしまいました。その後いくらお金を使ったのだろうか。今はあまり情熱もなく、まったりと応援しています。 ・好きな食べ物:綾波レイ ・嫌いな食べ物:碇ゲンドウ

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

札幌−新潟−神戸の旅 第1夜。

2013年08月20日

以前といいますか、昔、アウェー観戦の計画をたて往復のチケットを手配したにも関わらず、試合に行けなかったことがあります。正確には、試合がなかったというか出来なかったからです。

その試合は2011年の3月に行われる予定のアウェー水戸戦。みなさんのご存知の通り、震災があり試合が中止となりました。その事については、ネガティブな話になるのでここでは触れませんけど、当初はこういう計画でした。

車
↓
千歳空港
↓
南千歳
↓
急行はまなす(一泊)
↓
青森
↓
新幹線はやぶさ(登場したばっかり)
↓
なんだかんだで水戸
↓
深夜バスで神戸へ
↓
関西空港
↓
千歳空港

というような予定でした。0泊3日という強行軍で水曜どうでしょうを彷彿させるような行程です。前々から、深夜バスに乗ってみたかったのでとても楽しみでした。しかし、あの震災があり、さすがにそれどころではなく、Jの試合も中止になり当然あきらめていました。

JRは不通になっていたので払い戻しは可能だったのですが、さすがに影響のない関西空港からのチケットは払い戻しの正当な理由が無いような気がしてどうしたものかと思案しました。

長くなるので、続きは明日へ


post by ezoyama

19:18

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする