コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年01月03日

今年も宜しくお願いします!

新しい年になりましたね。

ブログがなかなか出来ないでいるうちに、シーズンオフに突入してしまいいました(^o^;

天皇杯の快進撃はあらゆる面でコンサドーレにとってプラスでした。

来期に向けて選手が自信を付けた事。

道民に“コンサもいるよ!”のアピールが出来た事。

スポンサーに“コンサ”が上向きのアピールを出来た事。

サポーターにコンササポでいる事の喜びをプレゼント出来た事。

本当に良かった!

これからはしっかりと休養した後、来期に向けてしっかりと準備をしないといけませんね。

来期に向けての個人的な願望は…。

【フッキの逆転残留】

これは難しいでしょうね。緑のチームに行き、コンサ相手に得点を重ねる姿を「観たくない」「想像もしたくない」…本当に苦痛だなぁ。
同一リーグだけは勘弁して欲しいもので。

【西谷・砂川の残留】

本当にお願いします!
これもしばらくドキドキせねばなりませんね。

【ダビ・カウエが大当たり!】

全くあてにはできませんが、十人のリストアップの中の二人ですからねぇ…嬉しいサプライズを祈ります。

【上里の本格化】

まだまだ本調子に戻っていない感がしますから、大きくスケールアップして貰わないと!
個人的にはずーっと一番注目しているんですが。

【開幕ダッシュ!!!】

これも本当に祈るばかり。貯金は無いより有るほうが良いに決まってますから。

そして当然【J1昇格!】

昇格の為には色んな要素が有るでしょうが、天皇杯を観るにつけ、『チームが目標に向かって一つになる事』が一番大切なんでしょうね。

新監督にはチームが一つになるよう、常にモチベーションを高く保つよう巧くやって欲しいものです。

シーズンオフも楽しみつつ、新しいシーズンに向けて
『今年も宜しくお願いします!』

posted by darchun |17:40 | コメント(11) |