コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年04月25日

やっぱり好きなんだなぁ……。

ふぁ~、最近は具合が悪いほど眠い毎日です(-_-)zz

すっかりコンサ風邪(コンサが負けると全身に倦怠感を発症)にかかりました。
また、フッキ心身症(とにかくフッキが心配で不安でしょうがなくなる)も併発しているようです。

更にうちの娘の、毎夜必殺一時間おき夜泣症候群の攻撃にも対応中です…。

体力には自信のあった、体育会出身の私ですが…、楽しみなブログに辿り着けないで数日が……はぁ~。

あぁー、いかんなぁ。

コンサ風邪なのか、フッキ心身症なのか、育児疲れなのか、判別がつかなくなって来ました(*_*)

…オフィシャルブログをのぞくとやはりフッキの話題が多いですね。

そりゃそうでしょう!

新聞に『最後通告』とか『解雇予告』なんて活字が踊れば気になります。

ヤンツーさんにとっても、判断に困る状況ですね。

フッキの潜在能力自体は誰もが認めるところですし、チーム自体のシュートへの意識に刺激も与えました。
ただ試合に出れない事にはしょうがない。

フッキは完全移籍で獲得した選手であれば、若さもあるし『下でしばらく頭冷やしてこい!』で済むかもしれません。

でもレンタル、しかもチームとしては唯一の主力として獲得した助っ人です。

昇格に向けて勝負をかけたヤンツー。

他の選手への悪影響、ゲームプランの狂いを感じてあ頭が痛いところでしょう。
ただフッキほど若くて可能性に溢れた素材をそう簡単には獲得出来ないとも思いますし…。

何とか、本人の為にも、チームの為にも、ブラジルにいるファミリーの為にも、頑張って欲しい。

私はフッキが好きですし、もっともっと彼のプレーが観たい!

若いコンサと共に成長していける選手だと期待しています。

周りのサポートも大切だし必要ですが、最後は彼自身の問題かもしれませんね!

posted by darchun |19:10 | コメント(14) |