コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年04月03日

草津戦は楽しみがいっぱい!?

いやいや、多忙に流されてすっかりブログ係数が落ち込んでしまいました…。

いかんいかん(*_*)……と思っていたら4月も3日目も過ぎようとしてる…。

皆さんはどんな四月をスタートしたのかな?

私は依然として、突然の内示を今か今か?…と待っていますが(;^_^A

水曜日が近づいて来ましたねっ!

私は何とかスカパー観戦を目指していますが、何人かの方のブログで『行きますよ~!』、と目にします。羨ましいのも有りますが、『宜しくお願いしますっ!』の気持ちが強いですね。
本当、行かれる方は蓄積されたパワーで選手を押してやって下さい!

――――――――――――
今朝、平川さんのラジオの話を聞いていました。

リスナーからは、結構厳しい、極端なメッセージが有ったなぁ…。

例えば……
『フッキは高い買い物だったと思います』…って。
ちょっとそれは早いんじゃないですか?

大体、そんなに高い買い物という程では無いよねぇ。フッキの潜在能力に賭けた訳だし、チームの全ての運命を委ねた訳じゃないんだから…。
気性の青さは矯正しながら、時々決定的な仕事をしてもらいましょう!

それから……
『スタートダッシュに完全に失敗してがっかり』、というメッセージも。

ま、否定は出来ないけど第一クールが終わった時に言いましょうよ。
まだまだ、嬉しい巻き返しが有りますよ。
そう考える事にしてます。 

最後に平川さん自身の口から……
『次は左サイドは関君の代わりに西谷くんが出ると思いますが…。』って。

そうなんですか??
昨日の宮の沢、レギュラー組はどんな感じだったのかなぁ?
和波の代わりに池内?

セバちゃんもそろそろ初ベンチも有るのかな?

さあぁ~、いつのまにか明後日には闘いが待ってますよ~!

やっぱり楽しみ楽しみ!

posted by darchun |22:50 | コメント(13) |