コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年01月27日

悩んでおります・・・

東国原(そのまんま東)知事が誕生して、1週間が過ぎようとしております。
知事を誕生させた県民よりも、県外の方が盛り上がっているような気がします。その東国原知事は、今日は「鳥インフルエンザ」の悪影響を払拭すべく「宮崎地鶏」のCM撮影をしたそうです。

ドーレ君が鳥インフルエンザにかからないように祈っています。

さてスカパーが、J1・J2の全試合完全生中継を始めます。
去年は、Jリーグセット1890円でコンサの試合を中心に見ておりました。
今年は、J1ライブが2580円、J2ライブが1580円、Jリーグライブデラックスが2980円となっています。

そこでJ2ライブにするか、Jリーグライブデラックスにするか悩んでいるのです。一応「J2ライブでいいかな」と思っているところです。Jの試合を全部見る時間が作れそうにもないからです。

皆さんは、どうされるのでしょうか?

さて2月3日の川崎との練習試合に備えて、岐阜からデジカメの一眼レフを借りてきました。今まで触ったこともないものですから、1週間で使えるように頑張ります。

>真栄パパさん
沖縄だと200万円ほど経費が安くなると聞きました。でも練習相手を探しに宮崎や鹿児島に移動するなら、あまり経費削減にはならないと思うのです。私の単なる欲求かもしれませんが・・
来年は、また宮崎に来てほしいです。J1のチームとして!

>はかたん1号さん
お久し振りです。2月3日にお目にかかれるのを楽しみにしています。
ロッソの昇格を願っていたのですが、残念でした。九州観戦6試合の予定が4試合になったのは残念ですが、去年よりも2試合増えたのでちょっぴり喜んでいます。
リンクをはらせて頂きました。よろしくお願いします。

posted by クラシック |23:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/420
コメントする