コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年09月24日

今日は、天皇杯

後2時間したら、福岡に向けて出発いたします。
往復3790円という超格安のバスツアーです。

博多の森で、宮崎産経大対福岡大という、まるで「九州・大学リーグ1部」の組み合わせそのままで天皇杯2回戦が実施されます。
大学リーグでは、産経大は福大に勝っておりません。しかし、天皇杯ですので、そんなことは関係ありません(と、思いたい)。1回戦では、ジェフクラブに勝っているのですから・・

コンサ大勝の余韻を産経大に分けてやるつもりで、博多に行ってきます。

コメントのお返事です。↓

コメントのお返事です。

>さくらさん
お祝いのお言葉、ありがとうございました。
対戦相手が、「新日鐵」に決まったのですね。新日鐵もかわいそうです。1回戦から次のコンサまで、ずっと北海道だけで試合をするのですから・・・
新日鐵には、「長木」というFWがいます。新日鐵に移籍する前に宮崎にいましたので応援していました。
コンサには、去年「ホンダロック」を相手に延長戦まで戦ったような情けない試合はしてもらいたくないです。貫禄を見せてほしいです。

>bonさん
お久し振りです。え~と、もうすぐ結婚20年目を迎えます。
「割れ鍋に綴じ蓋」そのままの夫婦です。
なかなか落ち着かない夫婦です。
コンサの勝利をプレゼントしてもらい、皆さんからお祝いの言葉まで頂いて、私が本人以上にありがたく思っております。ありがとうございました。

>真栄パパさん
実は、今日が妻の誕生日です。私が今日博多に行くものですから、お祝いだけ昨日やりました。
お嬢さんと同じ誕生日ということになるのでしょうか?お誕生日、おめでとうございます。
妻も大台に乗ってしまいました。本人は「映画の夫婦割りで、私の免許証でも、証明できるわ」と喜んでいました。
ありがとうございました。

posted by クラシック |04:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/368
コメントする