コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年04月24日

最高の週末まであと一試合

昨日コンサドーレがセレッソ大阪に勝ち、今朝バルサが勝利し、今日の午後ホンダロックが勝利すれば本当に最高の週末となります。

バルサが連敗したり、コンサが引き分けたり、ロックも本調子でなかったりとここ数週間は決して「最高の週末」ではありませんでした。

でも今週は、本当の意味での最高の週末になることを願っています。

勝利した時だけに見る「マッチデーハイライト」、久々に曽田氏を見ました。髪型が浮いてるような気がしましたが、とても懐かしかったです。監督になるための勉強はしているのだろうかとちょっと気になりました。私は、いつか彼がコンサドーレの監督になることを期待しています。

コンサドーレは暫定3位になったわけですが、暫定の文字が消えるまで(いつになるのか分かりませんが)は、とにかく勝ち点を積み重ねていくことが大切だと思います。今は順位よりも勝ち点を重視すべきだと思います。
町田・大阪との差が3です。この差をなくし、引き離しておくべきだと思います。

昨日の勝利は本当に嬉しかったです。
この喜びを毎週味あわせてほしいと願っています。

13時からのロックの試合、雨中の参戦になりそうです。

>大阪帰りの道産子さん
昨日は、勝利をありがとうございました。
宮崎市の方は落ち着いていますが、時々防災メールがまだ来ますので油断はできません。
九州全体が、早く穏やかに落ち着くことを願っています。

コンサドーレの勝利が何よりです。これからも応援よろしくお願いします。

posted by クラシック |07:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/3252
コメントする