コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年11月23日

さらば、コンサドーレ札幌

すでに来季から「北海道コンサドーレ札幌」に名称が変更されることは、告知されています。

「コンサドーレ札幌」として試合をするのは、今日が最後となります。
今季最後の、そして「コンサドーレ札幌」としての最後の試合が今日の栃木戦になります。

私なりの思いを込めて、今日の試合を迎えたいと思います。

雨が降っていますが、今日はフラッグを掲げたいと思います。
キャンプ中のTMには、必ず持って行って掲げていたフラッグ。
縁が摩り切れてそれなりの風格がありますが、フラッグにもHokkaidoの文字が加わるでしょうから、来季買い換えます。ですから、今日が最後の出番となります。

今季は競技場できることが少なかったレプリカも、今日はきちんと着込んで参戦したいと思います。来季はレプリカの購入は辞めようかと思いましたが、チーム名が変わるのでロゴの変更もあるので新しいレプリカを予約するつもりです。

札幌ドームにいる感じで、クラシックをのみながら応援します。
周りにコンササポやサポ中間はいませんが、ドームにいる気持ちで応援するつもりです。

そして最後は、心から選手やスタッフに感謝の気持ちを表したいと思います。

さらば、コンサドーレ札幌!

当然のことながら、明日からは「北海道コンサドーレ札幌」のJ1優勝を目指して応援していきます。

posted by クラシック |05:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/3218
コメントする