コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年09月17日

A自由席

20日のアビスパ福岡の試合の入場券を購入してきました。

長崎戦以来の、今季2試合目の生参戦です。

横浜に買って久し振りの勝利は手にしたものの、まだ強さを実感したわけではありません。
アビスパにも勝利して、追撃の狼煙を上げたい、これまでの鬱憤を晴らしたい。

そんな気持でレベルファイブスタジアムに乗り込みます。

A自由席です。自由に自分の座りたい場所に座って、自由にコンサドーレの応援ができるのが自由席だと思います。

昨年のアビスパ戦で、自由席にビッグフラッグを敷いて「不自由席」にした輩がいらっしゃいました。完全に常識を逸した、マナー違反です。座席にフラッグが敷いてあるので、観客は自由に座れなかった実態があったようです。私は不幸にしてこのアビスパ戦には、参戦できませんでした。しかし、録画でこの様子を見た時、頭に血が上りましたね・・・九州もんを馬鹿にしているのかと思いました。

今年は上記のようなことはないものと信じています。上昇の兆しを見せているコンサドーレを力一杯応援し、試合を楽しみたいと思います。その楽しみを奪わないでほしいと願っています。

もし去年と同じようなことがしてあったら、コンサドーレ札幌九州サポの意地を見せたいと思っています。
ただし、コンサドーレサポーター同士の内輪もめとみられるのはコンサドーレのイメージを悪くするだけなので、マナー違反をした個人に対しては何も言いません。
自由席を自由席にするだけのことをするだけです。

アビスパ戦で、今季初の生参戦勝利を見たいと願っています。

現在5位のアビスパに勝って、上昇気流に乗りたい!

posted by クラシック |19:35 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/3205
この記事に対するコメント一覧
Re:A自由席

こんにちは。

私もレベスタに行きますよ。

昨年もレベスタに行きましたが、ゴール裏は低い位置で傾斜もゆるく、よく見えなかったので、今回はA自由席にしようと思っています。

私は背番号15番で胸にフクロウが描かれている赤いシャツを着て行きますので、見かけたら是非、声をかけてください。

キックオフ20~30分くらい前にスタジアム入りする予定です。
よろしくお願いします。

ところで、昨年の不自由席というのは、ゴール裏ですよね?
私は特に気になりませんでした。
観客が少なくて、それでもまだ座席に余裕があって、問題なかったような気がしますが、今回はどうか、よく見てみますね。

posted by かもめ| 2015-09-18 14:33

コメントする