コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年04月28日

天は我々を見放した・・

本来なら厚別特有の強風を活かして、勝たなければならない試合でした。
しかし、厚別の風は熊本に微笑んでしまいました。

先発メンバーを見た時、これで勝てればこれからの試合の展望が開けると感じました。でも、そう甘くはありませんでした。

ふとタイトルに挙げた台詞が思い浮かんできました。
でも我々は遭難したわけでもないし、明日がないわけではありません。
次の試合が、週末にはまっているのです。落ち込んでいる暇はありません。

京都に勝って、北九州にも勝てば2勝1敗になるのです。勝ちましょう!

強風と寒さの中、最後まで応援していただいた参戦サポの皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。体調の維持には、充分気をつけてください。

さあ!気持ちを切り替えていきましょう。夕方から、母の95歳の誕生祝いです。クラシックは冷やしてありますがクラシックは飲みません。日本酒を飲みます。

北九州には、京都に勝って乗り込んでこいよ!

※ ホンダロックはHOYO大分に2-0で勝利し、待望の今季初勝利を挙げることに成功しました。ある意味、みんなホッとしたと思います。これから上位進出を目指して、1戦1戦を大切に戦って欲しいと思います。
大分まで応援に出かけた、社員の皆さんおめでとうございました。
次は、ホームでの今季初勝利です!

>レイさん
コメント、ありがとうございました。残念な結果にはなりましたが、次節の京都戦と5月6日の北九州戦に期待しています。

大分が勝てないのも、悔しいです。最初のボタンがまだはめられない感じがしています。1勝すれば、いろいろことが良い方向に向いていくのでしょうが・・・

応援するよりしかないですね。

posted by クラシック |16:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/2850
コメントする