コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年04月22日

大人買い

長崎戦、相手は乗りに乗っているチームだから油断はできないと思っていました。しかもホームでの試合だから、厳しいものがあると思っていました。

結果は、0-0のドロー。悪くはない結果だと思います。むしろ長崎にとっては、ちょっとイヤなドローになるのではないかと思います。快進撃が止まるかもしれません。

0-0のドローの結果を知って、すごく悩みました。勝利したら買う、負けたら買わないと決めていたものの、引き分けについては考えていなかったのです。結局「負けなかったのだから・・」という理由で買うことにしました。

サッポロ生ボール黒ラベルを買うと今、ミニチュアビールケースがついているのです。それを店頭で見た瞬間、ビビッときました。「買うべきだ!」と一ケースはすぐに購入したのです。
付いてきたケースは、4個でした。「それじゃ、物足りない。もっとほしい!」というわけで、昨日の試合結果に購入するかどうかを委ねたのです。我が家で飲むのではなく。義父母へのプレゼントです。ビールは義父母へ、グッズは私の手元にというわけです。

そんなにしてまでも欲しかったものがこれです。

1366578785-DSCN1555.JPG


そして、コンサドーレ勝利試合のDVD入れとして、早速使っております。

1366578896-DSCN1554.JPG
次節は、厚別で熊本戦。勝利あるのみです。 ホンダロックvs福島ユナイテッド、雪のために中止になりました。 ちょっぴり残念です。ロックの初勝利が見たかったです。


posted by クラシック |05:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/2847
コメントする