コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年03月25日

昨日の明暗

コンサドーレの試合もホンダロックの試合も、携帯の速報で経過と結果を知りました。

ようやく2勝目のコンサドーレに対して、開幕3戦3連敗のホンダロックと、両者の明暗がはっきり分かれてしまいました。

両チームとも今季新監督を迎えての、再出発です。なのに両チーム共に、思うような結果が出ていません。苦しいスタートとなった両チームですが、このままの状態が続くとは思っていませんし、思いたくもありません。

それにしてもアビスパに退場者を出しながらも勝利するなんて、昔もこういうことがあったななんて思いました。
おまけにスカパ!の解説者は、名役者とコンササポから賞賛された中払氏でした。

こうして考えてみると2年ぶりのコンサドーレvsアビスパは、しがらみと因縁に満ちた試合だったのかもしれません。
こんな状況でもきっちりと勝ち点3をもぎ取ったコンサドーレに、拍手。

しかし、喜んでいるのも今日限りです。明日は、ザックジャパンを応援します。
遠藤と今野は、先発で絶対に使ってほしいです。遠藤と今野を90分フルに使って、ワールドカップ出場を必ず決めてほしいと願っています。明日きっちりと出場を決めて、残り試合は余裕を持って本戦への対策と若手育成のために活用してほしいと願っています。

だからこそ今野と遠藤には、ヨルダン戦に全力を注ぎ込んでほしいと願っています。それがみんなの願いだから・・
ザックもそこらあたり、察してほしい・・

posted by クラシック |18:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/2835
コメントする