コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年09月15日

どうせなら、1-2で終わってほしかった・・・

台風の影響による大雨の中、フラッグを収納してきました。
雨にずっとうたれ続けていたいと、切実に思いました。

8分の失点、前半終了前の2失点目。
はっきり言って、このまま試合終了と予想していました。

しかし榊選手の交代出場後の、ゴールで1-2になりました。
同点に追いつけと強く念じていました。同点に追いつけないまでも、榊のゴールで終わらせたいと思いました。

なのに4分のアディショナルタイムで、やらずもがなの失点。
これで1-3の敗北になってしまいました。

1-2で終わっていれば榊のゴールのイメージで試合を締めることができて、次節への光明になったと思います。それが1-3では柏のだめ押し弾の、負のイメージがずしんとのしかかったまま次節を迎えるような気がします。

試合開始後の失点、アディショナルタイムの失点と今季おなじみの失点パターンでした。

なぜか「冥府魔道」という言葉が浮かんできました。
地獄に落ち込んでいるのかな・・・?


おかげさまで、ようやく125万アクセスを記録することができました。北海道からはるか離れた宮崎で125万ものアクセスをいただいたことを、誇りに思いますし、感謝もしています。ありがとうございました。常連の皆様に比べると遅いしまだ少ないアクセス数だと思いますが、私にとっては自分とコンサドーレをつないでいる一つの絆でもあります。これからも、よろしくお願いいたします。

125万を勝利で祝うことはできませんでしたが、榊君のゴールが祝砲だと思い、かつ来季につながる狼煙だと信じて一人で祝います。

2005年12月5日のエントリーが、残っている最古のエントリーです。6年もたっているのか・・・

自分で選んだ、自分で決めたチームだから、これからも愛していきます。

WE ARE コンサドーレ札幌!

posted by chiha |20:59 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/2746
この記事に対するコメント一覧
Re:どうせなら、1-2で終わってほしかった・・・

昨日は我々の今年最後の直接対決(柏vs札幌)お疲れ様でした。
仕事でダイジェストしか観れませんでした。

125万アクセス越えおめでとうございます。こうやって自分のやったことが大きな結果の一部になることは嬉しいものです。先日の大分トリニータの寄付金もしかり。全体の2万4千分の1に自分が貢献できたことに嬉しさを感じてます。

>>自分で選んだ、自分で決めたチームだから、これからも愛していきます。

クラシックさんがコンササポになったきっかけを私は知っています。こういう応援のきっかけもあるのだなぁと思いました。地元でなくても遠く離れた土地で頑張っている人たちにエールを送る・・・素晴らしいです。
私の贔屓チームの応援のきっかけは全て「地元」だからですが。

これからもたくさんアクセスいたします。更新楽しみにしております。
直接対決もこれからもよろしくお願いいたします。

posted by レイ| 2012-09-16 22:05

コメントする