コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年05月20日

宮崎は、朝から雨・・・

冷たい雨が降っています。明日の、金環食を見ることができるか心配です。

昨日、義母の法事から帰ってくる途中に、珍しいものを見ました。

20120520-01.JPG
瑞雲とか吉祥雲とか呼ばれている現象のようです。 ちょっぴり、いい予感がしたのではありますが・・・ ロックは0-2,コンサドーレは0-7と、2チームとも負けてしまいました。 後半戦、3点目を取られたあたりから、テレビの前にいるのが本当に辛くなりました。スイッチを消せばすむことですが、戦っている選手やスタンドで応援している参戦サポの皆さんのことを考えると、最後まで見続けるのがサポーターの義務と責任だと思い見続けました。 試合が終わって、石崎監督のインタビューまで見ました。 選手達が挨拶に来たときの、スタンドの迎え方はどうだったのでしょうか? テレビでコンサ応援席で「ピッチに背を向けて、しゃがんでいる」コールリーダーの姿が印象的でした。気のせいか、まるでがっくりと力を落としているような感じに映っていました・・・ 昨日の結果を、これからの大きな起点にしてほしいと思います。 開き直れ! 昨日が0だと思って、這い上がってきてほしい! サポーターにあやまらなくてもいいから、変わった姿、強い姿を見せてほしい! 次節、厚別から再出発です。


posted by クラシック |05:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/2665
コメントする