コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年05月19日

本日、鹿島戦・・・

本日、午前中に義母の1回忌の法要を行います。
義父が入院中のために、私たち夫婦が主催ということになります。
この1年が、本当に早かったような気がします。

法要はありますが、フラッグは掲げます。
義母があの世から嘆くかもしれませんが、生前からこのことはうっすらと感じていたことだと思いますので、あえて掲げさせてもらいます。

今日は、鹿島に勝ちましょう!そろそろ、というか本気で「惜しかった!」「善戦したけれど・・」という愚痴と決別しましょう!

大迫・興梠を、封じ込めてほしいと思います。

最近とても寂しいのが、近藤選手の試合開始宇宙ロケット発射シュートが少ないことです。やはり近藤のあのシュートは縁起物ですから、毎試合見たいものです。

参戦されるサポーターの皆さん、今日もふだん以上の応援をお願いいたします。

ビールが美味しい時期になってきました。今夜こそ、美味しいクラシックが飲みたいです。


前節V.長崎と引き分けてようやく勝ち点Ⅰを獲得したホンダロックも、今日試合があります。連敗はストップしたもののまだ勝利がないホンダロック。6月3日のホームでの試合前に、勝利を手にすることができるのでしょうか?というか、未勝利のまま宮崎には帰ってきてほしくないと思いますが・・・
相手は、長野です!ロックも勝て!
ロックの試合の方が早いので、ロックがコンサの露払いとして勝利してほしいと願っています。

がんばれ!

posted by クラシック |05:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/2660
コメントする