コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年05月17日

クラシックを飲みました・・・

ホスンのケガが、とても心配です。
軽傷であることを願っています。

昨日の試合後の実感、選手達はまだ「今度は・・」とか「次の試合こそは・・」とか思っているのでしょうか?
「今度」とか「次節」とか思っている限りは、未来は来ないような気がします。
今、今こそが大切なのです!
そんなことは、分かっているのでしょうねえ~

だからこそ、クラシックが余計に苦いのですよね~

鹿島戦、興梠や増田に勝手をさせるなよ!特に興梠に得点なんかさせるなよ!

昨日の試合をスカパ!で見て、つくづく思いました。
ノースは、大阪市には就職できませんね。ノース君、かわいそうです。でも、オーストラリア代表が待っているから、いいかな?

飯沢匡先生が言っておられるように、入れ墨は日本の伝統美術だと思うのです。不倫や二股よりも、純粋日本の伝統文化だと思っています。

それにしても、サッカー選手で大阪市役所に再就職できない人間は、多いですよね・・特に外国人選手!

でもノース選手に「消しなさい!」なんて、馬鹿なことは言いません。

入れ墨を消す前に、勝ち点3をもっともっと稼ぎなさい!

宮崎県出身の興梠や増田の応援よりも、敵であるコンサドーレを応援している自分って・・・某市長から、宮崎県民をやめろ!と言われるかな・・・?

posted by クラシック |20:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/2659
コメントする