コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年11月06日

これはもう、3位争いなのか・・・?

今日のコンササポは、少なくても愛媛の方角に足を向けて眠ることはできません。

今日の試合を見て、本当にコンサドーレって心優しいチームだってことを痛感しました。コンサの歴史をひもといた時に、これまでに何度対戦相手に塩を送ってあげたことでしょう!自らの名誉と栄光を挙げることより、相手の栄誉と栄光を挙げることの手助けの方が多かったですから・・・

思うに今日ベルディがコンサに勝利したからといって、昇格までには行かないと思います。今日コンサに失点したことが、そう思う理由です。

ならば、コンサドーレはひたすら3位のキープとあわよくば2位アップを目指して闘っていくしかありません。
下を向く必要はないと思います。まだ、何も決まっていないのだから・・・

今日の最大の敗因は、近藤選手の宇宙開発ロケットがなかったからだと思います。近藤選手には、気持ちよく試合にはいってほしいです。

あ~、明日からの仕事が辛い・・・

うちの母が言っていました。ワントップでもツートップでもない、一番いいのはハイトップだと・・・
鄧小平曰く「白猫であれ黒猫であれ鼠を捕るのがいい猫だ」「ワントップであれツートップであれ勝利するのがいい作戦だ」

次節から、まさに生き残りをかけた死闘が始まります。

万国のコンサドーレサポターよ、団結せよ!

posted by クラシック |20:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/2490
コメントする