コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年10月08日

天皇杯2回戦、納得のいく結果

11人中8人がユースのコンサドーレが90分で勝利した場合、水戸の面目丸つぶれになるところでした。

反対に90分で水戸が勝利した場合、出場したユースの選手とコンサ関係者の面目丸つぶれになるところでした。

延長戦まで戦ったことで、コンサドーレの面子は立ちました。
延長戦を制し勝利したたことで、水戸の面子は立ちました。

今日の結果はコンササポにとっては不満が残りますが、試合内容を除外して考えると順当な結果だったと思います。

試合内容は、全く分かりません。速報のメールだけを見て、感じたことです。

120分を闘ったことで、サッカーの神様はコンサドーレを見放してはいないと思います。

今日の結果は天皇杯の結果。敢えていえば、ユース君たちにいろいろと考えてもらう結果だったと思います。

応援に駆けつけられたサポーターの皆さん、お疲れ様でした。

目指すは、J1昇格です。リーグ戦に向かって、スタートです。
ある意味、今日重い荷物を背負わされたことになりましたから・・・

1勝1勝を積み重ねていきましょう!


結婚式の記念日(銀婚式)のプレゼントを、残り2分というところでもらい損ねました・・・・

次の鳥栖戦、私の誕生日と重なります。
勝ち点3のプレゼントを、強要します!
何が何でも、勝ち点3です!

posted by クラシック |21:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/2454
コメントする