コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年06月25日

お暑うございます・・

昨夜の9時から、食べたり飲んだりをしていません。今日の午前中は、健康診断です。10時頃には終わると思いますが、バリウムを飲むのでその後が心配です。

その点で、今日試合がないのは嬉しいことです。

明日は、13時からホンダロックvsツエーゲン金沢の試合に参戦してきます。この試合のねらいは、天皇杯シード権確保のために現在順位の2位を死守することです。開幕前には予想もしなかった、2位!最終的にはどうなるかは分かりませんが、6月下旬に2位にいるなんて誰が予想していたでしょうか?とにかく、もうちょっと踏ん張って2位にとどまっていて欲しいのです。ロックがシード権を手にすれば、宮崎県代表は宮崎産業経営大学でしょうか?ひょっとして、大番狂わせがあるやもしれません。それはそれで、楽しみです。

番狂わせにして欲しくないのが、明日の富山戦しいです。とにかく、富山は必死で向かってくるでしょう。現在10位だからといって、コンサドーレに戦力・戦術・戦法・戦略で確固たるものができているでしょうか?まだ不十分だと思います。「勝利」だけを念頭に置いて毎試合を戦っている、いわば自転車操業中だと思います。本格的夏を迎えるこの試合で、ある程度戦い方の型になるものを見つけて欲しいと思っています。

ロックが13時から、コンサドーレが14時からと、1時間の時間差の試合開始は初めてだと思います。これがどんな因縁を生むのかも楽しみです。

コンサドーレは、何が何でも勝つしかないのです。ホームで勝たなければ!

posted by クラシック |05:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/2323
コメントする