コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年01月24日

神田夢実選手

22日から宮崎で合宿を張っている、U-18代表候補。
それを知ったのは、23日の地元紙の記事でした。
それで23日の昼から、練習見学に行きました。ねらいは、神田選手と堀米選手。

夕方からどうしても外せない用事がありましたので、短時間の見学を考えていました。練習場に行きましたら「練習試合:宮崎産業経営大学 PM2:00」の表示があり、産経大の選手がアップを始めていました。

取材記者に堀米選手と神田選手の番号を聞いたところ(二人の顔はオフィシャルガイドでしか知りません)、神田選手の番号を教えてもらいました。

試合が始まり、神田選手は中盤の左からスタートしました。
「ゆめ!」とか「ゆめみ!」とか、試合中に声をかけられていました。
前半途中5分ほど退場し(この間先制点を入れられてしまいました)、コーチの指示を受けていました。再度出場してきたときは、中盤の真ん中で動いていました。

合宿二日目でまだコンビネーションとかできていないU-17に対して、産経大は優位に試合を進めていっていました。

神田選手は、得点には結びつかなかったもののシュートを1本、CKを2本うちました。
まだコンビネーションが取れていないためか、前線への球出しがうまくいっていませんでした。

後半戦の出場はなく、交代の準備もしていませんでした。雨が降り出したことと所用の時間が迫ってきたために、試合途中でしたが練習場を離れました。

神田選手の印象としては、おとなしめな感じがして、もっと気力を表に出してほしいような気がしました。頑張って、代表に選ばれてほしいと強く思いました。

合宿は28日までですので、1度しか練習見学ができないのが残念です。堀米選手も見たかったです・・・


20110124-00.JPG


20110124-01.JPG
20110124-02.JPG
20110124-03.JPG
>あきっくさん 中途半端なレポで申し訳ありませんでした。 宮崎産業経営大学との練習試合ということで、つい産経大の方も応援してしまいました。
20110124-04.JPG


posted by クラシック |02:01 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/2218
この記事に対するコメント一覧
Re:神田夢実選手

クラシックさん、レポをありがとうございます。
「あらあ、夢ちゃんだわ~~」と嬉しく拝見しました。
ちょっとおとなしげだったですか?

堀米くん(堀込ではなく、堀米なのです)は出場なしだったんですね。どういう組み分けなのでしょうね。
コンサからはGKの阿波加くんも選ばれてメンバーに入っています。
コンサの3選手をはじめ、みんな怪我なく存分にプレーできますように。
そしてコンサの3選手は、特に!輝いてアピールできますように。
がんばれ~~~。

posted by あきっく| 2011-01-24 02:56

Re:神田夢実選手

>あきっくさん

ご指摘ありがとうございました。早速訂正しておきました。
阿波加選手、選出されていることに気がつきませんでした。お恥ずかしい限りです。気がついていれば、阿波加選手の写真もアップできたのに・・・

posted by クラシック| 2011-01-24 04:43

TM情報

U18代表レポのお礼に情報をひとつ。
2月22日(火)15時から綾町でG大阪×札幌のTMが決定。

自分のブログにもUPしましたが、ソースは旬ナビ。
仙台との連戦なので、ガンバはサテメンバーかもしれません。

しかし、旬ナビを見ると、けっこう韓国のクラブが来ますね。
口蹄疫は大丈夫? 鳥インフル禍も心配です。
宮崎はもう日向夏が美味しい季節ですかね・・・

posted by はかたん1号 | 2011-01-24 10:27

コメントする