コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年10月23日

週末のサッカーシーン

おはようございます。
朝から小雨模様の宮崎です。

昨日仕事上の山を一つ越えましたので、ゆっくりした朝を迎えています。

さて週末の、私のサッカーシーン。

JFLホンダロックは、明日の午後1時から「MIOびわこ草津」を延岡に迎えての対戦です。宮崎から延岡まで2時間強かかるので、残念ながら今回は携帯参戦にしました。

九州保健福祉大学は、明日福岡で「日本経済大学」と対戦します。「日本経済大学」は前節「宮崎産業経営大学」に0-5と惨敗していますので、リベンジの意識で立ち向かってくると予想されます。九保大の健闘を祈っています。

宮崎産業経営大学は、明日の午前11時から西都市で「佐賀大学」と対戦します。宮崎から西都市までは、45分弱。久しぶりに、宮産大の試合に参戦いたします。「佐賀大学」には申し訳ないのですが、はっきり言って「宮産大」の勝利を確信しています。

コンサドーレ札幌は、明日の午後1時からアウェイで富山との対戦です。故障者が続く中、「とにかく勝ってほしい」それだけを祈っています。勝つしかないのだから・・

今日は「大淀地区文化祭」に行ってきます。そこで甥っ子の子どもが属している大淀小学校の吹奏楽部の演奏があるのです。

それにしても、J2の3位になるのはどこのチームになるのでしょうか・・?
コンサドーレが滑り込む可能性を期待しつつも、目が離せません。

今節は、千葉、鳥栖、北九州の健闘を祈る!

posted by クラシック |07:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/2162
コメントする