コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年09月06日

チケット、購入

今度の土曜日、宮崎では口蹄疫の為に延期になった「えれこっちゃ宮崎」が実施されます。お昼から夜にかけて行われるのですが・・・

鹿児島に行きます。一昨年のリベンジを見せてもらいます。

天皇杯のホンダロック戦ではあまり調子が良くなかったようですが、コンサドーレにとって楽な相手というのはないわけで、大分戦も厳しい戦いを予想しています。

私、鴨池では未だ勝利を見ていないのです。
初体験の京都戦は、引き分けでした。
2回目の大分戦は、負けました。

今度がまさに「3度目の正直」になることを願っています。
今回も前回に続いて、「トリニータ最後の守護神」の甥っ子一家と帯同しますが、ジンクスとか縁起とかいうものはいつかは敗れるもので、それが今回のコンサドーレ戦になるでしょう!

台風の影響で今日は暑さもそれほどではありませんでした。
札幌の方が、九州よりも暑いかもしれませんね・・・

とりあえずは、アウェイシート席を購入しましたということで・・・

posted by クラシック |18:10 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/2091
この記事に対するコメント一覧
Re:チケット、購入

スタジアムとの相性というのもありますよね。大いに。私の鴨池での成績は1敗。(01年天皇杯 鹿児島 2-3v 山形。このときはヴォルカ応援)。鹿児島では他は国分で1勝1敗。(?年PSM 柏2-1京都、03年九州リーグ S宮崎 0-4 A熊本)鹿児島以外で印象に残っているのは藤見台3勝1分(02年JFL P宮崎 2-2 デンソー、02年JFL P宮崎 4-2 ジヤトコ、07年宮崎県1部リーグ E宮崎5-2 楽就、09年宮崎県1部リーグ E宮崎 1-0 西都S)、南郷2敗(06年宮崎県1部リーグ S宮崎 0-2 日向、08年宮崎県1部リーグ E宮崎 2-4 都城)といったところでしょうか。何はともあれ、サッカーもプロレスも野球も生観戦が一番!

posted by レイ| 2010-09-07 03:33

コメントする