コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年05月27日

またしても、延期・・・(ホンダロック)

ワクチンの全頭接種が終わり、後は処分を待つだけという悲惨な口蹄疫が続いている宮崎です。

本当にありがたいのは、全国から暖かい義捐金がたくさん送られてきていることです。その金額も、決して少なくはありません。本当に感謝しています。
それだけに、早い終息を願っています。

今日ホンダロックからメールが来ました。先日12節の「FC琉球戦」に続いて、宮崎県での開催が予定されていたJFL第14節ホンダロックvsアルテ高崎の試合が延期になりました。原因は、口蹄疫のためです。

この2試合がどのように実施されるのか、そのときのホンダロックの調子はいかに?それが一番気がかりです。

とにかく、今は口蹄疫の終息宣言が早く出されることが一番の願いです。二番目が、コンサドーレの快進撃です。

しばらくは、生試合参戦は無理なようです。

ホンダロックには、29日の流通経済大戦にはなんとしても勝ってもらわなければなりません。宮崎に明るいニュースをもたらしてほしいです。

頑張れ!ホンダロック!



>大阪帰りの道産子さん
コメントありがとうございます。
ロックばかりではないのです。運動会もいろいろなイベントも軒並み、延期か中止になっています。
その中で、いろいろと支援してくださる方々には本当に頭が下がります。

ロックはもちろん、コンサドーレにも絶対頑張ってもらわなければ・・・・

これからもよろしくお願いします。

posted by クラシック |18:53 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1931
この記事に対するコメント一覧
いざ龍ケ崎へ

お久しぶりのコメントです。宮崎のファンの熱い思いに応えるべく
明日は流経大戦に行って参ります。速報とはいかないまでも
得点経過と前後半終了のアナウンスぐらいは当方のブログで
できると思います。

明日の現地の予報はくもり。降水確率30%という微妙さ。
加えて、50キロ程度の距離なのに数々の乗り換えが待ち受ける
手ごわそうなアウエーですが、途中駅に常磐線柏駅もあるので
9月の日立台行きの予行演習と割り切ります。
あの08年の本城の奇跡を思わせる熱い試合を期待します。

posted by はかたん1号 | 2010-05-28 22:14

コメントする