コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年05月16日

引き分けたのは、コンサドーレだけでした。

九州大学サッカーリーグ
宮崎産業経営大学1-0福岡教育大学
九州保健福祉大学1-5日本経済大学

宮産大、がんばりました。福教大に勝てるとは、正直予想していませんでした。よくやった!
九保大、未だ勝ち星なし。このままだと、1年で2部リーグに陥落の運命になるかもしれません。何とか、きっかけとなる初勝利がほしいところです。

九州サッカーリーグ
MSU4-5川副クラブ
激しい撃ち合いになったようですが、MSUはホームでの試合を落としてしまいました。MSUも、未だ今季勝利がありません。MSUも何か、きっかけがほしいところです。

JFL
ホンダロック2-0松本山雅
新加盟の松本山雅に、勝つことができました。ホッとしたところでしょう。前節、クリアミスで同点に追いつかれた上田君、今日も出場して無事無失点に抑えることができました。よかったあ!
久しぶりの勝利のホンダロック、というかやっと2勝目のホンダロック、次節も期待しています。

というわけで、1部に昇格した九州保健福祉大学と九州リーグに昇格したMSUがともにまだ勝利がないのがとても心配です。
宮崎県のサッカーシーンを盛り上げるためにも、もっともっと活躍してほしいと真剣に願っています。

我が5チームの中で、コンサドーレ札幌だけが引き分けでした。悔しい!

posted by クラシック |18:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1916
コメントする