コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年04月29日

本当の「黄金週間」にしたい

おはようございます。
今朝の宮崎は、天気はいいのですが風がやや強いです。

ゴールデンウィークのスタートですね。
そして、甲府との試合です。

私の今日の予定は・・・
11:00  宮崎産業経営大学・・参戦
13:00  ホンダロック・・・・参戦
ときて・・・・

15:00  コンサドーレ札幌vs甲府のテレビ参戦
と、なるはずだったのですが

実は昨日、献血センターからメールが来て「昨日か今日のうちに、献血を!」という依頼がありました。
献血の最終受付が「17時」ということなので、「テレビ参戦」を「録画参戦」に切り替えて、献血に15時30分にいくことにしました。
つらいです。でも、この計画だと後半戦途中からテレビ参戦ができるので、これにしました。
参戦サポの皆さん、よろしくお願いします。


今日も楽な戦いにはならないと思います。だけど、勝ってほしい。勝利して、ゴールデンウィークを、楽しく・心地よく過ごせるようにしてほしいです。
そして、5月2日の熊本戦を意気高らかに迎えられるようにしたい。

コンサドーレ札幌(vs甲府)、ホンダロック(vsSAGAWA SHIGA)、宮崎産業経営大学(vs鹿屋体育大学)、九州保健福祉大学(vs福岡大学)、どのチームも凄く厳しい相手だけど、みんなそろっての勝利を願っています。
とくに、ホンダロックの2勝目と九保大の初勝利の実現を願っています。
もちろん、コンサドーレ札幌の勝利が最大の願いです。

今日もフラッグと車のステッカーの作戦を展開します。

posted by クラシック |06:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1884
コメントする