コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年04月04日

茫然自失・・・浮かれていたのか?

2連勝したことで、強さが戻ってきたと思っていたのですが・・・
ついつい、調子に乗ってしまう自分が情けない。
岐阜に勝って次の柏戦に弾みをつけようと考えていた私・・ダメサポですね~

試合速報を見て、目の前のホンダロックの試合どころではなくなりました。
次からは、目の前の試合が終わってからから速報を見ることにします。

九州リーグ、MSUは今日も負けて2連敗。
JFLのホンダロックは、HONDAFCに先制されるも逆転し、今季初勝利を手中にしながらも終了直前に追いつかれて、引き分けで終わりました。

初勝利を逃したホンダロックも悔しいけれど、コンサドーレの敗北は本当に残念です。新年度が本格手に始まる明日からの勤労意欲が・・・

今日の流れ、まあ「コンサドーレらしい」と思えば妙に納得はできるのですが・・・こういった経験、何度も何度もありましたからね。

今夜は徹底的に怒り、嘆きましょう!

明日は気持ちを切りかえて、柏戦に備えていきましょう。

「クラシック」を切らしている私が、悪かったのか?でも、Yahoo!のオークションで入手しましたので、次節は絶対勝って祝杯をあげさせてほしい!

柏戦で、サポーターを安心させてほしい。それだけです。

今はまだ、情けない気持ちです。悔しい!

posted by クラシック |17:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1865
コメントする