コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年04月04日

本日、コンサドーレ、ホンダロック、九保大の3試合

穏やかな晴天の宮崎の朝です。

昨日の九州サッカーリーグ、初登場のMSUは新日鐵大分に1-4で負けてしまいました。経験の差もあったのではないかと思います。次節に期待します。
同じく昨日の九州大学サッカーリーグ、宮崎産業経営大学は佐賀大学に3-1で勝利しました。こちらは順当勝ちでしょうか。

今日は3試合です。
コンサドーレが岐阜と、ホンダロックがHondaFCと、九州保健福祉大は鹿屋体育大学とそれぞれ闘います。
ホンダロックと九保大は、厳しい戦いが予想されます。特に九保大は新規参入したばかりで、前季優勝の鹿屋体大が相手ですから、非常に厳しいかなと思います。
ホンダロックは「ホンダダービー」ですが、去年の引き分けを越える戦いをしてもらいたいです。

そしてコンサドーレは、FC岐阜との戦い。2連勝してきていますが、次節を相手を考えたらどうしても、絶対に勝っておかなければなりません。3連勝してほしいです。

今日は、ホンダロックの試合に参戦します。
コンサドーレは、録画参戦になります。
九保大は、明日の朝刊で結果を知ることになると思います。

3チームとも勝ってほしい!

今日はコンサドーレのマグネットシールを車につけて、ホンダロックの試合を見に行きます。もちろんフラッグは、いつも通り掲げます。

目指せ!3連勝。
実現、3連勝!

キリノ選手と藤田選手の得点を期待しています。

posted by クラシック |07:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1863
コメントする