コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年03月14日

宮崎に、帰り着きました

新千歳空港で、アビスパの選手達(多分?)と接近遭遇したのにはビックリしました。

ドーム開幕戦の勝利、札幌在住サポとの懇親会、「カリカリまだある?」の購入・・・この3つが今回の目的でした。

「ドーム開幕戦の勝利」、これだけは外してしまいました。実に残念です。昨日、ちょこっとエントリーしたのでもう書きません。

「サポ仲間との懇親会」、タイガースファンほどではないけれどコンササポは「どMだ!」という結論に至りました。楽しい時間を過ごすことができました。いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

「がっちりマンデー」で知った「カリカリまだある?」、どんなものか興味津々で絶対買いたいと思って札幌に来ました。
なかなか見つからずあきらめていましたが、ちょうど商品納入の場に遭遇することができて、購入することができました。
ほっとしました。北海道の新製品というか「売れ筋」を外すわけにはいきません。「じゃがポックル」に続いて1回目のチャレンジで購入することができて幸せです。

JFLも今日から、始まりました。ホンダロックは、V長崎に0-2で負けてしまいました。こちらも辛いスタートになってしまいました。

今季の私のサッカーシーンは、どうなるのでしょうか?

posted by クラシック |21:44 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1847
この記事に対するコメント一覧
Re:宮崎に、帰り着きました

クラシックさんこんばんわ(^o^)/ 無事に帰還されたようですね。

>タイガースファンほどではないけれどコンササポは「どMだ!」

大阪に長く居ましたので僕の結論は「どっちもどMだ!」です。負けても負けても
負けてもスタジアムに行くのは・・・ある意味宗教的な行為の様ににも思えます。

布教行為?は戦前からの歴史のあるタイガースが上でしょうけど(^▽^;)なにしろ
2002のW杯の時のロシアに勝った夜お祝いで六甲おろしを歌ってましたから。

「試練は乗り越えられる者にのみ与えられる」とか言いますが、ボクは楽勝が好きです。

posted by 大阪帰りの道産子 | 2010-03-14 23:00

コメントする