コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年02月24日

最初で最後の子どもの部屋経由九石ドーム

あと4日後に迫った大分とのPSM。
前日子どもの部屋に泊まって、九石ドームに向かいます。

思えば、3年前のことです。
子どもが大分の大学に進学先が決まった時に、「九石ドームにいく、拠点が決まった」と人知れずほくそ笑んだものです。
もちろんその時点では、トリニータとコンサのカテゴリーは異なっていました。
トリニータがJ2に落ちるのが先か、コンサがJ1に上がるのが先か、「九石でコンサを見たい!」その思いで毎年トリニータの勝敗を気にしていたものです。

そして、コンサがJ1に昇格しました。「やった、九石でコンサが見られる」と喜んだのもつかの間、試合は鹿児島市の鴨池で開かれました!しかも、負け試合のおまけまで付きました。

今年今度はトリニータが、J2に落ちてきました。「今度こそ、九石ドームで!」と喜びましたが、またしても「試合は、鹿児島市鴨池」という悲報が・・

子どもも今年大学4年です。ついに「子どもの家に泊まって、九石ドームへ」という夢がかなえられないまま終わるのか、と思っていました。何のために子どもを大分に送ったのか・・・・

そこへ突然舞い込んだのが、トリニータとのPSM開催の知らせです。
参戦します!もちろん子どもの部屋に一泊してから、九石ドームに向かいます。嬉しいです!
子どもと妻は、九石ドームそばの「ショッピングモールで買い物」するそうです・・・・

ホテル代が浮くから喜んでいるわけではありません・・・念のため

posted by クラシック |18:37 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1831
この記事に対するコメント一覧
Re:最初で最後の子どもの部屋経由九石ドーム

ご無沙汰してます、すみません。
PSMが大分戦で、かつ九石ドームでよかったですね!(^0^)
ショッピングモールもあって、ご家族皆さんで楽しめる一日になりそうですね。

posted by A小さん| 2010-02-24 19:24

Re:最初で最後の子どもの部屋経由九石ドーム

こんばんわ。

随分以前にコメント頂いていた記憶がございます。
お久しぶりであります。

お子様の様子を見がてらの観戦、よかったですね~。

かくいう私も、娘が仙台におりまして、昨年は
娘の所を拠点に、評判の悪い宮スタに参じてまいりました。

残念ながら、仙台は昇格してしまい今年は仙台との
対戦が無くちょっぴり残念に思っておりましたので、
貴殿の嬉しい気持ちはよくわかるような気がいたします。

素敵な週末になりますように~♪
札幌から声援を送りますよ。

posted by しんのすけ | 2010-02-24 20:16

コメントする